現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『ジャージー・ボーイズ』7・12マチネ
2016.07.12.21:56

本日のキャスト
フランキー・ヴァリ  中川晃教
トミー・デヴィ―ト(Wキャスト)
            中河内雅貴
ボブ・ゴーディオ(Wキャスト) 
            海宝直人
ニック・マッシ(Wキャスト)
            福井晶一
ボブ・クルー・・・・・・・太田基裕
ノーム・ワックスマン・・戸井勝海
ジップ・デカルロ・・・・・阿部 裕

大音智海 白石拓也 山野靖博 石川新太
綿引さやか 小此木まり まりゑ 遠藤瑠美子
  (敬称略)  
主要メンバー アッキーと・・・
他の3人は ダブルキャスト
今日は ホワイト・チームで
こんなん 張り出してありました。

3167.jpg
    

グループの生い立ちから?
破天荒なトミー 客席から登場
自分たちの事を話し出す。
俺がフランキーを見つけたんだ!
俺がグループを仕切ってた。

彼に導かれSTAGEに立った
フランキー まだまだ子どもだった頃
恋をして結婚したが・・ 
共に同じグループで歩き出したトミー
ニック!  彼らの結びつきは強い!

業界を泳ぎ抜くには・・
庇護者も必要。
ジップ・デカルロは
フランキーの歌に惹かれた一人だ。

役名の外にもいろいろと演じる
他のキャストたち
ラジオ局のPだったりいろいろ。
ジャージー・ボーイズがバック・コーラスを
務めた当時のスター役で短い曲も披露する。(笑)
阿部さんも戸井さんも
役は変わってもすぐわかる(笑)

一緒にツアーをまわる女の子グループ
フランキーの妻 その後の恋人や娘役
演ってる方々


最初のメンバーがギクシャク
いつも問題を抱えてた彼ら。
そんな彼らの
後のバック・コーラスやら 警官やら。
七変化ですね。

福井さんの演じるニックと言う人物
無口だけど・・・劇中でも
今まであまりしゃべってないけどって
言ってて 意外と明るい役作り、
同じ役 REDチームでは吉原さんね。


海宝ボブも明るいイメージ
とてつもない借金やら 
メンバー抜けの危機を
乗り越える フランキーとボブの
結びつきも良い感じ。


Wキャストはこれがある。
一人でも役者が変われば
かなり変わるのに この作品
3人一緒に 変わるから~

やっぱ 見たいでしょ。
抜かりはありません

しっかりと チケットの用意は
しておいた(笑)


これのW  とても楽しみになってきた(笑) 

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5128-b78ad69c