現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『アラジン』7・1マチネ

明日 大阪で
『天使にラブソングを』の
禅さんカーティス・マチソワなのに~~

こんなとこに出没してます。
@四季劇場[海]

四季演目はね~
チケ押さえが早いから
重ならなかっただけで
良しとしなくては。(笑)

前もってのキャスト確認も
直前にスマホで・・(笑)

キャスト表もしっかり頂いて
来ましたが・・・
最近 アンケートメールが届くように
なって 当日のキャスト表に
リンクしたURLを貼ってくれて
そこからも確認できるようになりました。

これは ちょっと嬉しいサービス。


本日の出演者
ジーニー・・・・・・・・・・・・・道口瑞之
アラジン・・・・・・・・・・・・・ 厂原時也
ジャスミン・・・・・・・・・・・・ 齋藤 舞
ジャファー・・・・・・・・・・・ 牧野公昭
イアーゴ・・・・・・・・・・・・ 町田兼一
カシーム・・・・・・・・・・・・ 松島勇気
オマール・・・・・・・・・・・ 山下啓太
バブカック・・・・・・・・・・ 正木棟馬
サルタン・・・・・・・・・・・・ 石波義人

アンサンブル
仙名立宗 田井 啓 熊川剣一
提箸一平 笠松哲朗 光山優哉
二橋 純 南 圭祐 山下純輝
ハンドコアクアリオ 渡久山 慶
前田員範

宮田 愛 花岡麻里名 濱田恵里子
石戸瑶子 駅田郁美 小島光葉
矢野侑子  (敬称略)

萩原ジーニーは幻?
阿久津ジーニーにも逃げられた(爆)
という事で 暫くぶりの道口ジーニー
瀧山さんの嵌りっぷりに比べると
四季の空気を身につけた
ジーニーって感じか

でもって・・・どことなくせわしないのが
道口ジーニー(笑)

動きも台詞回しも忙しない。
ご本人の持つ雰囲気なのか
ちょっと高めの声
道口さん ジーニーの台詞は
わりと高いトーンで来る。

その印象なのかな?

厂原×齋藤コンビ
危なげない感じかも
でも~齋藤ジャスミン
主観だけど 表情がわりと険しい事が
多くて笑顔なのに 
笑っているように見えなくて・・
そこがちょっと残念なとこ。

町田イアーゴ
酒井さんとはまるで
タイプが違うイアーゴだけど
このタイプも面白い
ちゃっかりした現代型?(笑)

会場でも 悪人コンビ
受けてましたよ~。

そして新キャストと言えば
松島カシーム!

最初誰かと??
アラジンのまぶだちだけど
まぁ盗人ですから~

ウエスト・サイド物語の
リフとは 違いすぎますから~(笑)

西尾さん 乾さんから
松島カシームへ。
この役もお三方見られたね。

松島カシーム 
ダンスは さ・す・が!

正木バグカップも
なんでも食べ物に聞こえちゃう
便利な耳(笑)

今日は笑いのタイミングが
けっこう揃う・・・っていうのも
面白い日。

いい感じの笑いがくると
舞台もノルよね~。

今日もスタンディング・オベーションの
楽しい『アラジン』でした。


関連記事

2016/07/01(金) | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5113-62e7ae14
 |  HOME  |