現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ME・AND・MY・GIRL』6・30

宝塚花組公演

明日海りおさんビル!
当初 手にしたチケット
これで一回見られると思っていたら
他キャストで役替わりがあるので
別日の公演もチケ 追加してしまいました。

かなり出遅れて やっと取れた
チケットだったので A席
2階の高いところから・・
失礼しま~~す。(笑)

この公演 一幕と二幕
指揮者がチェンジしてた。
いままでは 遭遇した事はなかったけど
よくある事なのでしょうか?

『ME・AND・MY・GIRL』は
宝塚版 生舞台は 初めてです。(笑)

本日の出演者
ウイリアム・スナイブスン(ビル)・・・・ 明日海 りお
サリー・スミス・・・・・・・・・・・・・・・・・ 花乃 まりあ
フレデリック・バターズビー卿・・・・・ 高翔 みず希
バターズビー夫人・・・・・・・・・・・・・ 花野 じゅりあ
ジャスパー・トリング卿・・・・・・・・・・ 夕霧 らい
アナスタシア・ブラウン夫人・・・・・・ 芽吹 幸奈
ワーシントン夫人・・・・・・・・・・・・・ 梅咲 衣舞
ランベス・キング・・・・・・・・・・・・・・ 瀬戸 かずや
                     鳳 真由
ボブ・バーキング・・・・・・・・・・・・・・ 冴月 瑠那
セドリック・パーチェスター・・・・・・・・ 鳳 真由
                      柚香 光
チーフメイド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 鞠花 ゆめ
チャールズ・ヘザーセット・・・・・・・・・ 天真 みちる
ランベス・クイーン・・・・・・・・・・・・・・ 鳳月 杏
                      水美 舞斗
ジョン・トレメイン卿・・・・・・・・・・・・・・ 芹香 斗亜
                      瀬戸 かずや
ディーン・マリア公爵夫人・・・・・・・・・ 桜咲 彩花
                       仙名 彩世
ディス夫人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仙名 彩世
                       桜咲 彩花
警官・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・和海 しょう
ソフィア・ブライトン・・・・・・・・・・・・・・ 華雅 りりか
ブライトン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 羽立 光来
ジェラルド・ボリングボーク・・・・・・・・・ 水美 舞斗
                      芹香 斗亜
ジャクリーン・カーストン(ジャッキー) 柚香 光
                      鳳月 杏
メイ・マイルズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 城妃 美伶

役替わりについてこんな張り紙を
みつけたので 一応写メ。

2913.jpg


              


昔々見た『ミー・マイ』
唐沢さん×木村さんで見た時
ジャッキーは涼風さんだったらしい。
あと井上さん×笹本さんVerも
見ているんですけどネ

ちなみに 動画なら
違う組のミーマイも拝見してはいるのですが、

最初が最初 唐沢ビルですからね。
イメージはかなり強烈でした。(笑)

宝塚版の 『ミー・マイ』は、全体的に可愛い(笑)
明日海さんビルも・・可愛い(笑)

下町の砕けた言葉使いも
取ってつけたようで微笑ましく見えてくる。

でも サリーが ビルとの別れを
決心するところなど ウルっと来ます。

本日のジャクリーンは 柚香さん
男役さんのジャクリーン
大きくて やはりどこか男役の動きが
見える・・気がする柚香さんでした。(笑)


全体的に当たり前といえば
当たり前なんですが 宝塚舞台らしい
ショー・アップのされ方なんですね。

ラスト 3組のハッピー・ウエディング
こちらは カテコでウエディングドレスで
分かるようになってる 東宝版との違いも。

ラストのショーも必ずついてくるのも宝塚。

赤と黒を主体とした衣装で
美しい流れのダンス
大階段を下りながらの
フォーメーション

ロケットは 黄色の衣装で
元気よく!(笑)

ミュージカルの王道
安心して見られるハッピーな
お話で 楽しい舞台でした~♪

そして 役替わり!
もう一度の予定は 確か
別キャストの筈

 次回が より楽しみになってきた。

関連記事

2016/06/30(木) | 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5111-20d7ef63
 |  HOME  |