現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ジキルとハイド』2016年版CD!


ついに発売日!

時が来た~~!

6月発売と聞いて

6月なら禅さんは 
帝劇で 『天使にラブソングを』公演中
出演者CDなら 帝劇で買えるはずだよねと 
予約はせず(爆)

ところが 発売日
6月28日と決まり・・

天使にラブソングを は 20日で
すでに千穐楽を迎えておりました。

CD発売には 
『エリザベート』を観に行く日まで待つ?
『エリザ』公演中の帝劇で
ジキ・ハイCD おいてあるのか?

いろいろ考えまして
結局 公演予定日まで待てず
発売数日前のタイミングで 
ネットポチっとな!

本日 届きました♪
2835.jpg

少し遅れるかと覚悟していたのですが
これは嬉しいっ!

『エリザベート』 初日の今日、
帝劇売店に ジキハイのCDは
置いてあったと 禅友さん情報も
ありましたが、帝劇の観劇日は
ちょっと先なので・・
ポチっとな作戦で正解かな?(笑)

CDを買っても 封を切らず
持ってるだけ~になりがちな自分
『レベッカ』CDは禅さんの曲がなかったので
買うまで一年以上かかったし~(爆)

でも このCDは早速開封して
ライナー・ノーツも確認。
禅・ジョンの姿を見つけて
いたいた~(笑)

曲はまず 4曲目から
聞き始め、次に12曲目を聞く
変則な視聴で
 
 ・・・ゴメンなさ~い。(爆)

ミス・サイゴンのCDも
シュルツ大佐の声聞きたくて
購入を決めた人なので・・・(汗)

 
まだ全部聴いてないけど
もう大満足しちゃってますから~。

これから じっくりと

  全部・・・(笑) 聴いて見る。
関連記事

2016/06/28(火) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5109-04801f3b
 |  HOME  |