現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『あわれ彼女は娼婦』6・25ソワレ

本日のソワレで マイ楽!(笑)
『あわれ彼女は娼婦』

会場の音響のせいか
席が変わっての3回ですが
やはり台詞がクリアに聞こえて
来ない状況は変わらずです。
それでも さすがに3回も見ると
見えなかったところが見えてくる。
ちょっとだけなら
聞こえなかったとこ
脳内補正できるようになる(笑)

ボワンと輪郭がぶれる感じの台詞
でも声を張り上げるシーンはきちんと
聞こえて来ます。

浦井クンジョバンニは
衣裳はわりと現代的。
黒のブーツ姿

狂ったのか?ジョバンニ
凶行のさいは 上着無し
赤い血で染まった白シャツ

思ったほどのインパクトでもなく
すっくと立った姿

 浦井王子だわ~
王子さまキャラが嵌る!
あのまま生きながらえても
暗い未来が待つばかり。

救いのない話だけれど
この話は こうなんだよって。
見る度に 
ジョバンニとアナベラ

儚くて影の薄い人物に
見えてきたけれど
結局 登場人物の
誰にも感情移入出来ないので
泣くことも無い

思ったより くらい気持ちに
ならずに済んだのは
感情移入出来なかったから・・

 これ かえってよかったのかも(笑)
関連記事

2016/06/27(月) | その他 演劇 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5107-3e8a2da0
 |  HOME  |