現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『石川禅birthday・イベント』 6・22夜の部
2016.06.23(Thu):石川禅さん
参加者が変わり・
まぁ 両方参加な方もけっこう
いらっしゃるのですが・・・(爆)

ニコヤカな禅さんの入口のお出迎え
やはり 嬉しい。

先ほどのサプライズも
しっているけど
やはりテンションは急上昇します。

先ほどから 実は下がってない?かも。(笑)

質問用紙を読み上げての
お話の内容は 昼の部とおなじと
言う訳にはいかず・・
だから両方参加したくなるのですね。
会場でお会いできた禅友さんも
たくさ~~~ん。

和気藹々の雰囲気の中
禅さん 語るっ!の巻。
一応時計を見ながらの進行です。

気に行った質問
語りやすい質問には
随分と時間をかけてしまうので
質問用紙 読めなかったのが
けっこう残ってそう。
あとで 読んでくれているのかな?

そして お歌のプレゼント
曲は昼と同じポップ系
『天使にラブソングを』の
BOSSの怖い顔は 
どこにもない 当たり前!(笑)

ケーキ・イベント
御自身で蝋燭セットの
コーナーも無事終わった。
小さいけど 2個めのラウンド・ケーキ。
小振りだから 2個あっても
スタッフさんと分ければ 食べられそう(笑)

二つ目のお土産をいただいて帰ります。
ちゃんと色違いだった。

このFCイベントやるよっ!の
お知らせ頂いてワクワクしてたけど
あっという間に終わっちゃった~。

楽しい時間の過ぎ去るのは
ほんとに早い。

終わっても帰り難く
禅友さんたちにフィラデルフィア?(笑)
チーズ・ステーキを食べさせてくれるお店に
連れてってもらいました。

チーーーズ・ズテーーーキ!!!(笑)

一人じゃきっと来られない店
だから 面白かった!
楽しかった!
お世話になりました。

さて 見慣れた白い封筒が届くのは
次回は 多分『貴婦人の訪問』の
チケット申し込み?

行ける日程をピックアップして
準備しておかなくては。(笑)



関連記事

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5101-a87b245a
Secret