現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『石川禅birthday・イベント』6・22 昼の部
2016.06.23.22:35

不定期の禅さんFC・イベント
何年か振りに 

 お誕生日当日の開催!

禅さんが大のお気に入りのホール
代々木上原 『ムジカーザ』

住宅街の一角にある
音楽ホールなので
開場 15分前からの入場です。

入口で笑顔の禅さんのお出迎えに
朝から 上がっていたテンションが
MAXに。
いや~ちょっと待て
 まだMAXには早いぞっ!

会場 定位置に綺麗なお花が飾られ 
質問BOXが用意されています。

イベントは このBOXに
入れられた会員の質問用紙を
禅さんが読み上げながら
それに応えて行くと言う形式

質問は 東京公演が終ったばかりの
『天使はラブソングを』に集まりますね。
質問しやすいのもありますね。

普段聞けない舞台の裏話が
聞けるのもこんな時 (笑)

お話の内容は・・ファンだけのもの?
一応 暗黙のお約束
以前は ご本人から ネットに記事
上げないでねって言ってたんだけど

最近ご自身も ツイ始められたし
時代は変わって来て
改めて ネットに書かないでとは
おっしゃらなくなりましたが
やはりお話しの内容は書かないで
置こうと思います。

ぶっちゃけ話してしまって
問題ないだろうか?と
首をかしげて考えながらの事もあり
考え込む禅さんの表情が
ここでしか見られないかも。
そうかと思うと質問用紙見て
思い出し笑いをしてみたり
とても表情豊か
それが とtも近くで・・・
FCイベント特典(笑)

   やはり禅さん 役者やのう (笑)

そして 今日はBirthdayなので
可愛いケーキが用意されて・・
この辺のイベント内容は
書いちゃってもいいかな?

全部 自分でやる役者
見た事ないとか 言いながら
ケーキは自分で選んで買って来ました♪(笑)
明るい声で言いながら細長い蝋燭を
ご自分で挿して
ご自分で火をつける
何年ぶりのチャッカマン?だとも言ってたな。(笑)

一息で火を消すと
会場から拍手
一緒にお祝いが出来て嬉しい
そう言う皆さんの拍手と信じています。
なんたって禅さんFCイベントよっ!(笑)

ラスト間際には 歌のプレゼント
僕の誕生日だから
僕の歌いたい歌を
歌っちゃう~

曲の準備もご自身で・・・ですね。

3曲のチョイス
ほんと 普段はまず聞けないと思う曲。
これが 完全に禅さんVerだし。

 やはり 禅さんの歌は良いなぁ~
会場一体となって聞き入っていたはず。

そして、いつもならジャンケン大会なのですが
今回は 誕生日というので
FC特製お土産を用意したので
ジャンケン大会はなし。

あれっ 禅さんの誕生日なのに
プレゼントって逆じゃね?(笑)

紙製の持ち帰り袋のシールにも
Z-Angleのロゴシール
これは禅さんの手張りだそうで。
真っ直ぐ貼るのって大変なんだよって。
このために夜なべしたらしいです。

今までの ジャンケン大会では 
一度も勝ててない自分は 
こんな嬉しい事はない。(笑)

さらにさらに サプライズ・プレゼント!
ここ ここ ここで 
テンションMAX!ですね(笑)

石川禅 ソロコンサート 再演決定!

これは 情報解禁との事で
禅さんからOKが出ましたので
別記事にもあげましたが
 
      ・・・そういう事です(笑)
9月1日・・・チケット取れるかなぁ?
FC申込みでお断り来たんだもの。

7月の『天使にラブソングを』
旅公演の前には
石井一孝ミュージカルコンサートへの
ゲスト出演もあります。

そして ご自身のソロ・コン
嬉しい出演情報に
ワクワク そしてドキドキ

サプライズだけど
暖かく穏やかな空気が
禅さんFCの会場を包んでくれてる

幸せな イベントの時間でした。

終演後も 禅友さん
お帰りの方が少ない(笑)

続いての夜の部もね
行っちゃうんだ~♪

軽食でも済ませておこうと
団体で近くのお店に移動

夜の部だけ参加出来ると
駈けつける禅友さんとも
合流でございま~~す。(笑)







関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5100-397c5cab