現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『石川禅ソロ・コンサート』開催決定!
2016.06.23.09:34
チケ争奪戦だった
石川禅ソロ・コンサート 再び。
しかも 今回は、2回公演

日時 : 2016年9月1日 
 
    昼の部 夜の部

会場 : よみうり大手町ホール

本日 石川禅さんFCイベント
その場で ご本人から発表あり。
わ~~~と歓声が上がりました。
そりゃね ソロ・コンの開催が嬉しい人が
集まってるからね(笑)
続いて大きな拍手が。

チケットの申し込み書も
追って発送するって
ご本人禅さんからの発表でした。

FC扱いでも 前回公演は
お断りがあった&一般発売は
●分であちらもこちらのプレガも
×マーク

大変苦労した事を思い出す。
今回は 2回公演!
2回ともチケット獲るぞ!(笑)

2回になっても 2回とも取るぞ~って
皆さんが思ったら チケ取り
楽にはなりそうもないけど。(爆)

実はこの日 本当は別公演の
最前席が取れていたのだけど
禅さんのコンサートとあれば
やはり禅さん 優先だわ~

ゴメンなさい 入っていた予定は
ピンチヒッター探すわ (爆)


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5097-46398df7