現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『石川禅さん』 お誕生日お目出度う!

石川禅さん
 
 お誕生日、

  お目出度う御座います。

今年もまたこの記事を書く事が出来る幸せ。
何回目になるのかな~(笑)

それだけ年を重ねて来られたって言う
事だけど 数々の役を
禅さんらしく とても魅力的に
精力的に演じ続け、
生き生きとした姿で
舞台の上に立っていてくれる。
それが、何よりも嬉しい事、

今年は・・さらに嬉しい事に
FCイベントも企画してくださいました。
最優先で 参加です。(笑)

これからも ますます輝いていて欲しいから
禅さんの舞台は 行けるだけ行くっ!
 
 精一杯の応援を 送り続けるから~~~。(笑)

関連記事

2016/06/22(水) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5096-0bbfb175
 |  HOME  |