現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『天使にラブソングを』6・18ソワレ
2016.06.20(Mon):石川禅さん
一足早く 禅カーティス
東京公演千穐楽です。

酒も飲みたいだろ~♪
の歌い方の癖も
あ~禅さんの歌だと
聞き入ってしまうんですね。

裏切った罰 受けるがいい
なんか恐ろしい歌なんですが
禅さんの声にかかると
違って聞こえるような・・。(笑)

ソワレ公演 
デロリスは 森くみさんです。

力いっぱいの チクショー♪
決まって


天使な禅さんカーティスも
天使の輪が 一番大きく
揺れてる気がする(笑)

飛び跳ね ジャンプして
KENTAROショーイと
今井・神父さまとハイタッチして
舞台袖に駈け出してゆく。
囚人天使

東宝さんの舞台写真に
この姿上がらなかったなぁ

力の入った熱演
禅さんカーティス お疲れ様でした♪

禅さんの出る公演は
行けるだけ 行く。

ポスター付チケットも
舞台写真つきチケットも
エリザベートとのセット販売も
すべて増やしてしまったのでした。

増やし過ぎの自覚はあるけど
やっちまったものは仕方ない(爆)

カテコ・・お客さま素敵~♪
森デロリスの声が拍手に
消されるほど。
一回目のカテコ 
小さく手ピストルで客席をパン(笑)
スキップで出てきたりの禅カーティス
楽なので 見る方も
いつも以上に禅カーティスに
集中しとります。(爆)


パブロのダンス講座も好調(笑)
斜めってみたり ?な様子だったり
いずみんTJとなにやら ニコニコ

今日は 駅のホームになった気持ちで・・・
?と言った顔だったかな?
駅のホームなら控えめに・・・?
駅で ~汗かけ 弾けろ~ 
って踊ってたら 通報されそうで
  
     怖いっ!(笑)

そっか~禅さんカーティスの
ご挨拶はないのねと
ちょっとガッカリしていたら
次のカテコで 森くみさんデロリスが
禅カーティスの袖をとり
一緒に舞台に登場して来ました。

はいっ ここで  キャ~~!(心の声)

カズさんエディと場所が入れ替わるカテコ
皆さん順に捌けて行かれます。
袖に捌けるかどうかのタイミングで
音楽!
森クミデロリスとエディが
舞台袖にも一度 顔を出す・・と
思ったら エディの代わりに
禅カーティスが戻りで登場

森くみデロリスと 二人でポーズ。

 サプラ~~イズ!


今 思い出しながら記事を
まとめているこのタイミングで

東宝さん 『天使にラブソングを』の
カテコ動画をUPしてくれたッ

 え~~と

  え~~~と 19日の分
森くみさんラストのカテコですね。
 賢也さんカーティス!

明日の千穐楽動画もあげてくれると
期待して待ってますが・・

森クミさんデロリスと禅カーティスの
サプライズ並びの動画も
 是非お待ちしています。

東京は明日で 
楽を迎えてしまうけれど
舞台写真入りパンフって
出るのかな?

大阪 名古屋 仙台

年あけて博多でも良いです。

こちらもお待ちしてます(笑)
関連記事

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5092-d002b253
Secret