現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『天使にラブソングを』6・18マチネ
2016.06.20.00:28
いよいよ禅カーティス
東京公演・最終日!!


マチ・ソワ やってやろうじゃん!(爆)
でもマチ・ソワすると
同じ演目だけに記憶が入り混じって来る
困ったもんだ。

まずは マチネ
蘭寿デロリス。
20160614天使マチネ


河合・園山さんのお二人の
バックダンサー・コーラスを従えて
キレの良い動き。

OKだ~と止めに入る禅カーティス
言い方が大げさになってきた。

嵌ってはいるんだけど
この変化が禅さんらしいなって。(笑)

アーニーは簡単に切り捨てるけど
おじさんって慕ってくれるTJ
神だ 俺の命だ~と
言ってくれる ジョーイやパブロとは
関係良好な禅カーティス(笑)

アーニーを問い詰めるシーンで
一つ 二つ 四つと言って
胸を叩かれるパブロ
強く叩かれるようになって
後ろによろめくように・・・。
ジョーイ!ってば。

アーニーの事を
ちょっと心配そうに見てるTJ
早く話しちゃいなよ
そんな感じの 
警察で何を話していたか!
のシーンです。

デロリスに見られた時
詰め寄るTJは冷酷な表情、

3人の表情をみていても
面白い

警察の取り調べ室も
アドリブ入れて来た
禅カーティス
台詞 ちょっとしわがれ声っぽい
言い方だけど
歌になると・・良い声(笑)

カーティスの歌は特に
歌詞は最低最悪!なんですけどね。

見てろっ!
決めシーンも
4人で決めポーズ。
東宝さん 写真で上げて
くれて嬉しい~(笑)

居場所はわかった・・・・・
掴まえて来い

しかし相手は尼さんです。
と言うパブロに

へらず口をたたく な~~~っだ!
減らず口をたたくな。

 叩くゾ ・・・ったくもう ばか

 とかなんか言いながら
立ち去るBOSSなのでした。
メイクもずいぶんと
怖い目に シャドウも
ハイライトも濃くなってるけど
 ・・そこがいい(笑)


この公演見ちゃったら
このシーンも あのシーンも
この後のソワレ一回だけかぁ~
(旅公演は除きま~すw)

登場人物が 誰もみな
愛おしくなる作品

本日も存分に楽しませて頂きました。

パブロのダンス講座
2回は ナナメって説明するとき
禅さんカーティスも体を反らせて
ナナメってる(笑)

ナタデココになったつもりで
踊ろう~ 

汗かけ!  弾けろ!
皆で一緒に 大きな声で叫びます。

 
声を出せ~

     皆さん 素敵!






関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5091-9894379c