現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『天使にラブソングを』6.16マチネ

昨日の『リトル・マーメイド』で
学生団体に遭遇したと書きましたが
本日の『天使にラブソングを』でも
学生団体さんが・・・20160616マチネ天使

ロビーに制服姿が溢れてる。

お化粧室の流れもネ
いつもとは、並び方のタイミングが
違うんだよね~。(笑)

デロリスの 注意アナウンスにも
大きい拍手が起こる。

開演前のざわつきも
学生さん特有の賑やかさ。
作品を楽しんでくれるといいな。


森くみデロリス
一段とパワーアっプしました?
お客様を乗せましたよ

笑いもドンドン来るし
高揚感がなんとなく後方から
届いて来る気がする(笑)

ノリノリで終演
パブロのダンス講座だって
完璧さっ!(笑)

終りよければ・・・・・・だろ?
 よしっ!のお客様の声もはいったよ(笑)

誰か教えた?(笑)


カテコでは 森くみデロリスが
学校名を言って ありがとー
す・て・き~の声に
 ワ~~~!と大歓声で応えてくれる。

板の上と客席が、
歌で一つになれたのかな?

学生だけじゃなく前方にいらした
お客さまも、もちろん踊ってくれてる。
足が辛そうで立たない方もいたけど
手拍子はしていらした様子だし
カテコも ワーワーとの歓声に
2Fを見上げていた1Fのお客様が
2Fの学生さんたちに向けて
手を振りだしたら 
2Fから手を振りかえして
凄い光景になってた。

ラスト 歓声と 皆で振る手が
キラキラ輝いてみえる。
光るリングの所為じゃないゾ(笑)
客席とそれを見るキャストさんたちの笑顔。
このエネルギー 半端じゃないっ!

よい公演も見られたなぁと
こちらも自然に笑顔になれる舞台だった。

まさに 水の上を歩くレベルの
奇蹟なのかもしれません。

こんな舞台に出会えるから
また劇場に 来てしまうんだね。


関連記事

2016/06/17(金) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ピエロ

『』

私も、その場にいましたー。
若い素直なエネルギー、ステキでしたね~。

最後まで楽しませてもらいました。


橋本さとしさん、ご観劇でしたよ。

いつもブログ拝見してます。 
熱い舞台に、思わずコメントしました~。

2016/06/18(土) 14:23:49 | URL | [ 編集]

hatti

『』

>ピエロさま
コメント有難うございます。
本当に 熱い舞台に感動して中身のないBlog(笑)

あの会場にいらして同じ思いの方がいらしたなんて・・・
思い返して より幸せな気分になれます。

橋本さとしさん 終演後にお見かけしました。
笑顔のさとしさんでした。
きっと舞台をみたせいだと。(笑)

2016/06/20(月) 20:31:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5088-5bccd24d
 |  HOME  |