現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『天使にラブソングを』6・14ソワレ

e-plus貸切公演
20160614天使ソワレ

エリザベート 取れなかったチケットが
セット販売で取れるかもと
申し込んだセット販売
見事当選になって
追加になった天使・・の貸切公演(爆)

2FのA席でした。
当選したの A席セットだったし~(笑)
なので予定外のマチ・ソワです。

マイクは通してるのに2階席だと
ちょっと台詞の聞こえが悪い
気がするなぁ。
舞台が遠いから そう思える
自分の思い込みかも?


エディにかくまわれる事になった
デロリス
完璧な隠れ場所の修道院へ
向うところ

拳銃を持たず出かけようとするエディに

デロリス:拳銃は持たないの?
エディ :緊張するからね

デロリス :汗で出が滑る? 

の台詞聞こえてこなかったんだけど
言った?
聞こえなかっただけかな?

修道院 メアリーロバートと
デロリス 皆への紹介は
メアリークラレンス
二人が出会う時 最初から
自由が一番と話しかける。

メアリーロバートの肩を
おおきく揺らすのは 
森くみデロリス。

揺らされて 大きく頭まで
動くので会場からは
笑い声も起こります。

蘭とむデロリスは ここは
確かお話だけだった気がする。
Wキャストの場合 役作りで
微妙に変わるし
ニュアンスが違たりで
同じ事はないので
いろいろ見る度に 気付くのです。

貸切公演 
舞台慣れした方が多いのかも
盛り上がりも大きく 楽しい公演と
なりました。
そして キャストさん挨拶も
キッチリ付いてくる。
休憩中にも場内アナウンスが
流れました。

森くみさん キーヨ神父
お二人で まずは森くみデロリス

チケット買うなら イープラス!

語呂のいいキャッチコピー
さらにいくつも
・・・・・・・イープラス
上手い! 森くみさん(笑)


続いてあいさつの 今井オハラ神父さま

チケット買うならイープラス!
この作品はWキャストでございます。
蘭とむさん 大澄さんの名前を出して
全部の取り組み??を見るには
4回見ないと!

後方では 相撲の真似をしたり
??と笑ってたりしてましたが
取組って お相撲じゃないから~(笑)

爆笑のうちに ダンスタイム突入!

本日のパブロのダンス講座
お2階は ナナメってるので
ジャンプはしないで
自分の事を ヌリカベだと思って・・って
新しいネタ来ました。(笑)

プリンの日あり お豆腐 はんぺん
ゆるきゃらの日もあったなぁ~
ノリノリで笑顔でのフィニッシュ!

         お客様素敵~~♪
 
 
 キャストの皆さまも素敵~~♪デス。







関連記事

2016/06/17(金) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5085-294c6f0c
 |  HOME  |