現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『天使にラブソングを』6・14マチネ

本日も塩タクターの手拍子しましょうの
合図を一応待って

デロリスの歌に 
ライブのノリで開幕~~(笑)

20160614天使マチネ



OKだ~と登場の禅カーティス
でもクラブで歌うのは NGだって(笑)

手下たちに歌の出来を聞くけど
彼のお気に入りの彼女の歌と
絶賛するものの
カーティスの睨みに

最悪!と感想が豹変
マジ 早すぎ(笑)

一人 TJだけが
最悪♪
でもさ~と付け加える
ノリがよくて好きって。

ほら TJは気に行ってくれたっ!
デロリスが言うと思ったら

ほら TJは 喜んでくれたって
言ったみたい
これって蘭とむデロリスバージョン?
いえ今まで 気にならなかったから
森くみさんと同じ
気に行ってくれた・・じゃないかと。

別におかしくはないけど
あれっ違うって引っかかったのね。


アーニーの撃たれる場に
偶然 顔を出してしまったデロリス
修道院にかくまわれる事になって
修道院長 シスターたちとの出会い。


Xmasのお食事の場
シスターメアリーパトリックも
台詞がちょっと変だったような?

舞台をリピートしていると
台詞の一言一言
一場面一場面が流れとして
おさまって来るので
ふっとその流れから外れてると
感覚として判ったりする。
タイミングのズレも同じだ。

勿論大きく崩れる訳でもないし
それはそれで面白かったりするので
そこも 生きた舞台として
楽しめるんです。

通常は Wキャストで一回ずつ見る
スタンスだけど
今回 禅カーティスが見られるとあって
無条件に回数が増えた(爆)

コミカル風に思えた初日から
BOSSになって来て・・

3人の手下とのエピソードも
思い浮かぶような
関係性が見えて来て楽しい。

光るブレスもいろいろな色が
揃って来た。
配布してる色 全色揃う勢いだ~(爆)

禅カーティスが マチソワ出演なので
こちらもマチ・ソワ

合間に 呪われた悪魔の食べ物

行ってみる?(笑)
禅友さんと 日比谷シャンテにて。

2351_20160617203116b71.jpg
カフェ・シャポー
『天使とラブソングを』コラボ企画

チーズ・ステーキ が食べられちゃうんです。
ただし ちょっとお高め
舞台のように
紙袋にいれてテイクアウトは出来ないのね。

ナイフとフォークで頂くの。
オシャレで美味しいかったけど
ドリンク・セットでもお高い。

今 絶賛 禅さん祭り中なので
コラボイベントにもノッてみた。(笑)

さぁ また『天使にラブソングを』
ソワレ公演

そろそろ 帝劇に戻る時間。









関連記事

2016/06/17(金) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5084-326a74ce
 |  HOME  |