現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『天使にラブソングを』6・11ソワレ

Wキャストの『天使にラブソングを』
昼の部 夜の部2公演あって
カーティス役は どちらも禅さんの日

2328.jpg


一日で二度美味しいジャン
天使の日に決めました。(笑)


森クミさんデロリスのマチネに
続いて ソワレは 蘭とむさん。

連続して見ると
同じ台詞 同じ歌・・・なのに
印象の変わるデロリス
 あっ ちょっとだけ
セリフとか違うとこ ありますけどね。

 カーティスのプレゼントした
青いコート ちっさっ?! って
言わない蘭とむデロリス(笑)

羽織って片袖を通してみる
蘭とむデロリス。

5分袖みたいで短くて
別の意味で
ちっさッ!?な毛皮のコートでした。(笑)

蘭とむさんのデロリスって
とてもスター性のあるデロリス
カーティスの力を
借りなくても 成功しそうな感じがする。

チ~~ズステ~~キ!
蘭とむデロリスも大きい叫び。
チーズ・ステーキ
気になりますね(笑)
公演期間中  今なら
日比谷シャンテ内の
カフェで限定個数で!


上口パブロの カタコト台詞も
ますますカタコトになって(笑)

パブロ
へらず口をたたく・・ゾ

カーティスがパブロに修正(笑)
へらず口をたたく ・・・なっ~~~だ!
  
  たたくゾッ!(たたく仕種)

パブロ 居場所のわかったデロリスを
連れて来いと言われ 

ムリナンダイッ (無理難題)に
言ったり 

オオ マジカィに聞こえたりするけど
 大間違いって言ってるシスターを
捕まえに客席から舞台上と
駆け回る 

どちらに聞こえても 
つながるのが凄い。 (笑)


禅カーティス
ソワレも 俺を見ろ!
俺は○○るか?ハァハァー?と
付け加えてて
怯えてるかが聞き取れなかったけど
ジャック・ポーズが出ると
そう ここ ここって 
何となく得した気分になる。
決めポーズの
見てろ! 
今日も 決まってました。


ちゃっかりとした面をみせたり
厳格なだけではない魅力的な
修道院長さま

デロリスの存在に
耐えられなくなってしまった
修道院長 
神様に祈ります

~彼女を消してください~

答えはない・・。
お願いです 合図をください。


次のシーン
合図となるはずの 
電話の音が 聞こえない
 音声トラブルか

修道院長さま

電話の音に反応して

 えっ!と驚く声が無くなる。
電話なった?のような感じで
そーっと電話の方に近づいて
受話器をとり・・・
なにげなく芝居を続けます。

リピーターなのでわかるけど
初見の方では 違和感なかったと
思うそんな自然なシーンに
なっていて さすがの
鳳・院長さまでした。

光るブレスに気持ちもウキウキ
カテコは楽しい。(笑)
今日は赤 きれいな赤ブレスで
気分最高な エンディング。

そのラストの 見たら
付いて来れるレベルの
Λダンシング。

上口パブロの
ダンス前の ワンポイントレッスン(笑)
お二階のお客様へ
お二階は 床がナナメね

後ろでは禅カーティス 体をそらして
斜めってる(笑)
 
自分の事 オトウフだと思って・・
ゆるきゃら プリン 
ハンペン ? 
ここも日替わりなパブロ

終り良ければすべて    ダロ?
    会場から    ヨシ  の声(笑) 

 笑顔が溢れる カテコも大好き。




関連記事

2016/06/13(月) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5080-4920e354
 |  HOME  |