現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『天使にラブソングを』6・9マチネ
2016.06.09.22:16
蘭寿さんデロリスとの回
光るブレスを貰い 
さぁ 弾ける準備OK!?(笑)
2257.jpg

弾けるデロリス
弾ける神父
弾けるシスターたち
皆さん サイコー!(笑)

デロリスを俺が売り出してやる
 嘘だっていうのか。と睨みをきかす。

デロリス&3人・・あの時は
まだアーニーもいるから 4人ね
表情が 一瞬で固くなるのが
よく見える位置なのに
念のため オペラ使用。(笑)

イズミンTJの表情の変わり方も
お見事だわ~。


デロリスへのクリスマス・プレゼントを
ほー ほー ほーって渡すの
サンタさんみたい。
睨みを利かせるカーティスなのに
白いお髭まで見えてきそうだ・・(笑)

すぐ肩を揺らしながら
紳士諸君 緊急会議だ~って
カーティス親分に戻るけど。(笑)

禅カーティス
時々 台詞がべらんめぇ調になるのが
面白い。

チクショー♪
バカヤロー♪
聴いていると ヒドイ歌詞ですが
あのシーンには
しっくり来るのね
踊りながらの全力全開♪


極悪非道の筈だけど
どこか憎めない雰囲気が
禅さんキャラなのかも。

ラストでの 囚人天使
ジャンプいれての弾けっぷりも 

   ス・テ・キ! 

カテコでは スキップで出て来たり

パブロのダンス指導講座でも
2階のお客様 お席斜めだから
ジャンプはしない方が・・・っていう
パブロの説明の時
ジャンプしてバッテン・マークしてる
禅カーティス。

イズミンと何か 言い合ってた
カズさんとも何か言ってた。
パブロの説明についてか?

今日は 2階のお客さま
プリンの気持ちになって!
だったからかな?(笑)


修道院長様がね~
もう 可愛くて堪りませ~ん。

 あっ オハラ神父もねっ (笑)

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5076-17254145