現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『天使にラブソングを』6・7ソワレ

禅カーティス マチ・ソワ出演なので
こちらもマチ・ソワ!(爆)

お土産も貰ったり 写真貰ったりで
だんだんチケットが増えたんですけど
まぁ いいか!(笑)

相手役 デロリス
ソワレは 蘭とむさんです。
2196.jpg

身長があって華やかで
歌もショーアップされた感じの
デロリス。

カーティスの前で
森くみデロリスは 
テーブルに腹ばいになり
カーティスに迫るけど
蘭トムさんは 腰をかけ
足を組み直すような
ファンキックのような動きを魅せます。

本当にあそこも ここも・・違う。
Wキャストの面白さを
たくさん見つけられます。

修道院長とのやり取りも
カーティスとの絡みも
印象の違うデロリス。

禅カーティス
中日 折り返しあたりまでに
徐々にメイク 濃いめに感じるように。
特に目のメイクは
きつめに作ってるようです。
たれ目の禅さん 封印!(爆)

カーティスの役も
ちょっと変わったのかな?
シリアス・メインにダンスなどで
チクショー~♪
絶叫に近い?
BOSSっぽくなって
カーティス一家の
結束は固いっ!(笑)

この作品 なぜか泣きポイントも
変わって来たりする。

われらが・・シスターズ!の
歌を見つけて声を出せ♪
のシーン

メアリー・ロバートの
自分を見つめ直す歌だったり

デロリスが 教会に戻って来る
シーンだったり・・
アッ珍しく 修道院長さま
台詞・・とんだ?(笑)
そして 振り返りながら デロリス!の筈が
もうデロリスの方を
見ちゃってたけどね

デロリスに帰るように
言う院長に嫌だと言えるようになった
メアリー・ロバートの歌だったり。

デロリスと修道院長の
歩みよりのシーンだったりと
様々なシーンで
落とし穴のように
突然にジワっと来る。

音楽も良いし  ミューの王道かな。
この作品に禅さんが出てくれたから
たくさん見られた。

 つ~~か まだまだ禅さん祭り

         開催中!。(笑)











関連記事

2016/06/09(木) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5074-9ccaaebf
 |  HOME  |