現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『スカーレット・ピンパーネル』チケット
2016.06.06.21:43
今日は 『天使にラブソングを』
休演日です。
なので・・安心してチケ取に専念(笑)

10月 11月の公演
『スカーレット・ピンパーネル』の
チケットが動き始め
時報と共に 某クレジット系の 
先行先着にトライ開始。

何やら慌ただしい事になっています。
本日からの取り扱い開始で
2分 3分後で 残席わずかマークが
見えて 日によっては ×

2会場 同時発売だったので
会場を選び直して 2度チャレンジ
赤坂ACT 会場分と
国際フォーラムC会場分
Wキャストの二人を見据えた上で
各一公演 GETする事が出来ました。

購入確認も兼ねて 再ログインして見ると
既に ×マークの並びに変わってた。

出足いいのね~。
取れて良かった。

でも このクレカ系サイト

決行長期間の 利用者だけど
最近 取れるお席が
後方が多くなったなぁ~。

ご贔屓様の舞台とか
どうしても前方のお席で見たい公演は
かなり悩みながらの申し込み。(笑)

でもネ この公演の捌け具合を見てると
良いお席じゃなくちゃ!なんて
贅沢言ってられないのかなぁ~
 

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5072-624e9f88