現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『天使にラブソングを』6・5マチネ


貸切公演は、日程が合えば
会員を対象にしているだけに
チケット ねらい目かもしれません。

貸切元により様々ですが・・
サイン入りのグッズが当たったり
キャストさんご挨拶があったり
なにかと お得!
価格的にも、プレガさんのように
手数料がお高くもなく 時には
お土産もつく。

今日の貸切元 チケット関連の某所
お客さまも 観劇慣れしている方が
多いように見受けられました。
本日のキャスト
貼り出し場所前 混雑につき
ちょっと離れて取ったら・・白っぽくなっちゃいました。
)2118.jpg

会場 ノリがよいっ!
今までで 一番?
笑い声がたくさん聞こえて
来たんじゃないか?(笑)

塩タクター ジャンプしながらの
華麗な棒さばきに 舞台も
ますますノリノリ。
法王さま あのせり上がるのは
自分で立ち上がるの?(笑)
指揮台の場所には せり上がる機構なんて
ない・・・よね。

シスターたちの 声を出せ♪
大声を出す事が罪。
慎ましく 敬虔な祈りの家

ある意味 自分を解放するのだと。
ハレル~~ヤ♪
声を重ねて・・コーラスになる
シーンがジーンと来るのだけれど
今日は シスター・メアリー・ロバートが
デロリスと出会い 自分の生き方に
疑問を持ち

自分を生きる事にめざめるシーンに
ホロっと来てしまった。

禅カーティスは メイクで
アイラインを跳ね上げて
怖く見えるようなカーティス
初日あたりから比べ
釣り目に見えるようなテク
さらに磨いてます(笑)

ボス! さすがです!

警察の部屋で 
デロリスにプレゼントした
クッキー・モンスター
じゃなかった毛皮の
ちっさいコートを
振り回し 後方に投げる
先日はなんと壁にファサと
かかってた。
今日は 床に落ちる時も
後ろでジョーイが受け止める時もあるけど
禅カーティス 投げ方も上手くなってるよ~。
ボス・さすがです。(笑) 

懐中電灯で 自分を照らすのは
Wカーティス 同じらしいけれど
(今季・未見でごめんなさい)
自分に下から光を当て 
ニヤリ系の笑いを入れるのは
先日からの変化ですね。
今日は このシーンでも
会場には笑いが起きていた。

睨みを効かせ デロリスや
手下を黙らせているけれど
裏切り者の追及シーン
TJなんて 俺の甥っ子だぁ~
絶対的信頼?(笑)
惚れ込んでるボス 
ボスこそ神
ボスこそ命
こんな言葉に囲まれて

デロリスも
アイツは俺が居なければ
何もできやしねぇ。
アイツの事なら知り尽くしてる
そう歌うけれど
強がりに聞こえて来るのが
不思議(爆)

蘭寿デロリス
あんたは 絶対スターになるっ!
エディの台詞に ことごとく同意(笑)
自分の力でのし上がってやるわ
(あんたなら出来る!)


デロリスを殺しに来るシーン
拳銃を容赦なく打つ!
まぁ 空に向けてね(笑)

追い詰めたデロリスの命を
奪おうとしたその時

・・・神の御業ですね。(笑)


教会の中で 拳銃を撃ち
暴れまわる手下たち
シスターの逆襲に遭ってます。

基本 手下たちだって
この作品では 優しい連中。
悪役でいろいろ悪い事やってるけど
憎めないの(笑)


観終わって幸せな気落ちに
させてくれるのもこの作品の魅力

 ラストの総踊りも 貸切公演だったからか
光るブレス 2本もくれたの。
色も様々で とてもキレイ。

今日も 笑って泣いて
元気をもらって・・・

『天使にラブソングを』帝劇

 中日(中日) 折り返し公演だった。

禅さんツイがあがったよ~(笑
関連記事

2016/06/05(日) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5071-b6a6c7b5
 |  HOME  |