現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『また逢おうと竜馬は言った』6・4マチ・ソワ
 この作品は 2TEAMの公演がある

ブラック&ホワイトだ

竜馬&岡本役が
入れ替わっての公演
Wキャストともいえるけど
別の役で出て来るのね
ほんとの入れ替わり(笑)

出演
岡本・・・・・・・・・・陣内将(ブラック)
   ・・・・・・・・・三津谷亮(ホワイト)

竜馬・・・・・・・・・・岡田達也(ブラック)
  ・・・・・・・・・・・大内厚雄(ホワイト)


伸介・・・・・・・・・・大内厚雄(ブラック)
   ・・・・・・・・・・岡田達也(ホワイト)

土方・・・・・・・・・・三津谷亮(ブラック)
    ・・・・・・・・・陣内将(ホワイト)

他のキャストはブラック・ホワイトも
変わりはない。
 
ケイコ・・・・・・・・・渡邊安理
本郷・・・・・・・・・・山田悠介
棟方・・・・・・・・・・小多田直樹
時田・・・・・・・・・・前山剛久
石倉・・・・・・・・・・原田樹里
小久保・・・・・・・・前田綾
さなえ・・・・・・・・・実川貴美子
カオリ・・・・・・・・・大滝真美
      (敬称略)


ここにも Wキャストの罠?(笑)

マチネでホワイト・チーム
2085.jpg


ソワレでブラック・チーム
2082.jpg
  

CSC会員特典
来場記念品(トレーディング・カード)
を頂き、トーク&フォトブックを買い

マチソワ間には
会場近くに張られたポスター
&竜馬と岡本の等身大ボードを
写メして・・

2083.jpg

劇場前のカフェで
キャラメル・セットを注文
2084.jpg
飲み物と みき丸クッキーかみき丸ドラ焼きを
注文すると
竜馬のカードがもらえる・・(笑)
来場記念カードとは異なります。

なんか 竜馬関係の
トレーディング・カードが
一気に増えました(笑)

4人のキャストさんが
二役を入れ替わり・・・・って
  おいっ ムチャするやん!

ホワイトで幕開け
翌マチネブラックで
休演日を挟んで ソワレが
ホワイトチーム

岡田さん 大内さん
公演ごとに 竜馬になったり
伸介になったりするわけです。

そして 陣内さん 三ツ谷さんも
公演ごとに 岡本になり
土方になる訳ですね~。

このお話は 岡本・竜馬は
出番多い

伸介と土方の比重は
少し落ちるけど・・・・
芝居の骨組みを担う役

二つの役ね
まるでキャラが違うので・
毎回の役固定と
こんな形の 役替わりと
どちらが大変なのか?

役者さんにもよるのか
判らないけど・・大変だろうなと
言うのはわかった(笑)

再演もの
『また逢おうと竜馬は言った』

生舞台で視るのはお初だけれど
以前も 空組 海組で公演され
DVDでは空組を見ているので
ストーリーは知っての観劇。

D-BOYSからの参加
勢いのあるお芝居の
三津谷さん 陣内さん
汗だくになっての
ガムシャラで真っ直ぐな
岡本でした。
土方との切り替えもお見事。

そして 固定キャストして
本郷・時田役の
山田 前山のお二方
やはり新鮮・・・
前山さんは素の感じ?
ゆとりですが何か?
これを言わせるんですね(笑)

キャラメル・ボックスさんの
メンバーは 手堅く
キャラメルボックスさんの
雰囲気を纏っていて・・・(笑)

でも 竜馬&岡本が
入れ替わる事で 起こる
変化はやはり見える。
岡田竜馬の方が
笑いが多かったかな?
竜馬も 岡田さん 大内さん
どちらも自分の作り上げた
竜馬を魅せてくれた。

やはり両方見逃せないね(笑)

また明日は 禅さん祭り
『天使にラブソングを』に戻ろう。(爆)

遠征の禅友さんにも会えるかな?










関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5070-9b9d97f0