現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『天使にラブソングを』6・1マチネ

6月になりました。

禅さんカーティスばかりの
エコヒイキ観劇ですが・・。
『天使にラブソングを』絶賛上演中!(笑)

光るブレス配布も毎日で~す。
いろいろな色に当たりま~す。(笑)

ですがっ! 
これロビーをうろうろしてるうちに
光り始めてしまう事も よくあります。
劇場内アナウンスでも
注意喚起してますが・・光るものは
光っちゃう(笑)
まぁ光っちゃっても
3時間くらいは持つらしい。
そっとバックの中に収めておこう。(笑)

今日のWキャストは こちら
1941.jpg

と言ってもネ カーティスは
どうしても 禅カーティスなので
デロリスがどちらか?(笑)
がわかるだけかも。

パンフ販売のテーブルには
こんなものが・・・
可愛いので 撮っっちゃた。
1942.jpg
デロリスとエディ・・ね。

蘭寿デロリス
身長があるので 舞台映えして
動きにキレがあって(笑)
ダイナミックなデロリス

カーティスからのXmasプレ
クッキーモンスター色の毛皮(笑)

森デロリスのように
ちっさっ!とは言わないで
片袖通してみるけど
やはり袖が短い~~(笑)
明らかにサイズ違い。

タグを見ると 彼の奥方のネーム。
こんなプレゼントくれるような
彼ならいらない。
自分の力でのし上がってやる!
成功しそうな デロリス。

俺がいなきゃ何も出来ないという
カーティスの台詞があまり
真実味を持たないかもネ

そうか? 蘭寿デロリスなら
きっと 一人で大丈夫そうよ。(笑)

修道院長さま
あまりに価値観の違う
デロリスにイライラさせられ
ついには デロリスを消してと
願ってしまう。


逮捕された禅カーティス
誰が密告したのか?

椅子に掛かった
デロリスの残した毛皮
自分のプレゼントした毛皮
何気に触り・・・ 

立ち去ろうと部屋を出て行き
ハタっと気付き バタバタと
足音も荒く戻って来ます。

ここから 3人の手下と
ダンス・シーン

かなり動きの激しいシーン
・・・・・
禅さんカーティス頑張る!
懸命に踊る禅さんが
見えま~す。

大澄さんとWキャスト
 凄いです。




懺悔室シーン
神父さまも一緒になって
交わされる会話

何が正しいのか?
彼女を受け入れたくなくて
誓いをあっさりと取り消すと
言ったり 人間的で
可愛らしい修道院長さま

オハラ神父さまも
ビジネスに長けていて
MCまでやってしまう

登場時に拍手が起こる
人気キャラ(笑) 

シスター達のキャラが
だんだんと見えて来るし

シスターメアリー・パトリック
デロリスの後を追って
教会の向かいのバーに
行ってしまう冒険心もあるし(笑)

ミラーボールの光を
天使~と足で踏んでしまう
遠慮がちだった初日から
段々と大胆になって・・(笑)
今日は 思いっきり踏んでましたね。

楽しそうに踏んでて
 私たち 地獄に落ちるわね。って(笑)

デロリスを殺す為に
来ている ジョーイたち
バーで会ったシスターに
実はデロリスなですが・・(笑)

5セント?
俺持ってるよ。シスター。
メリー・クリスマス。

んっ?? まさか?!
 
って ジョーイ 良い人じゃん(笑)

キャラを追える
キャラがくっきりと見えて
舞台で生きると 誰かに
共感できるようになる。

情けない 真っ直ぐな 
汗っかきエディを応援しても
強がりの ガキ大将のような
禅カーティスにでも・・ (爆)

3人の手下
ジョーイ TJ パブロ?

シスターたちも
個性が見え隠れ
シスター・メアリー・ラザールスの
ロックを歌いだす芸達者ぶり
シーンによってダンスもキレキレに
なったり 


そんなシスターたち
聖歌隊の一員となった
デロリスに影響され
声を出す楽しさにめざめる

デロリスもまた修道院での
暮らしに聖書の世界に近づき
人間どおしの繋がりの
素晴らしさに気が付く。

歌声のエネルギーと
さりげない感動が
伝わって来る


ハッピーエンド、
客席下りしたシスターたちも
舞台に賭け戻りカテコ。

カテコになる直前
今日も天使の輪をつけた禅カーティスと 
ギラギラ衣裳の今井オハラ神父
後方でハイタッチ!

囚人服 4649・0753 5963の
手下たちも
囚人服783640の天使も
マフィア姿に戻ってのカテコです。

この囚人服 なぜか
カーティスだけ 立縞なんだよね~
他の3人組は 横縞
何か 意味があるのかなぁ?
考えても答えは出そうもないので
考えるの やめます。(笑)

そして 声を出せ♪
皆で歌い終えると
・・会場も一緒に
ダンス・ダンス・ダンス

手だけダンスのようなものですが・・・
光るブレス つけた会場の動き
キレイだろうなぁ
動画とかでUPしてくれないかな?(笑)

見たらついて来れるレベルのダンスですから(笑)
パブロ&ジョーイ 
ちゃんと前方で 踊っくれますから
付いて行けば・・大丈夫(笑)

本日の公演
涙と 笑顔のうちに幕が下りました。

今日も楽しい舞台でした。






関連記事

2016/06/02(木) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5067-9e45e110
 |  HOME  |