現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 2016年6月の観劇予定
2016.05.31.14:32
2016年6月の観劇予定
明日から 6月
そして 帝劇では禅さん祭り 
 絶賛開催中!  えっ 違う?(笑)

と~~っても
『天使にラブ・ソングを』ばかりの6月
ぶっ殺せ!と危険なお歌の
あのお方に逢える幸せ♪ (笑)

なおかつ 他の演目も無理やり詰め込み
オーヴァーワーク!
あっ これ仕事じゃない・・

これだけ いつの間に
チケット手配しちゃったんだろう~
黒執事でもいるんだろうか?(笑)
こんど 黒執事も見て見たい(爆)

禅さんチケ以外もね
月例演目 四季を初め
劇団AUNさん
宝塚公演もあり 浦井くんの出演
『あわれ彼女は娼婦』まで
内容は様々過ぎるでしょ。
って誰に言ってる?(笑)

自分で自分の演目チョイスの
基準が分からなくなってきた。


6月の観劇予定
■『天使にラブソングを』
 複数回 禅さん祭り中(爆)
■『尺には尺を』
■『また逢おうと竜馬は言った』
■『この命誰のもの』
■宝塚星組『こうもり』
■『リトル・マーメイド』
■『ブロードウエイ・ミュージカルライブ2』
■『あわれ彼女は娼婦』
■『ラディアント・ベイビー』
■『四谷怪談』コクーン歌舞伎
■『Tell me on a Sunday』
■『メルシーおもてなし~』
■『桜散ラズ』
■『コペンハーゲン』
■『夏鳥風月 柳瀬大輔ライブ』
■『ローマの休日』
■『エクウス』
■宝塚公演『ミー&マイガール 』


まだ 決定ではないけれど
禅さんのFCイベントもお申込みしてる。
OKカードが・・・
 
来れば。
来る時、 
来るかな? 

  来て欲しいっ~~~~!

これだけ詰め込んでも
もしイベントが来たら行けるように 

 予定は空けてありました。(笑)


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5066-ac584531