現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『天使にラブソングを』5・26ソワレ
2016.05.27.21:56
この公演初日に!
リピーターチケ。
一番誘惑に乗りやすい
出演者写真つきです。

禅カーティスを探せ!(笑)

4バカ・シリーズ+俵クンの一枚が
サンプルにありました。
一幕 デロリスのオーデ・シーン

OK OK!と
立ち上がる前かな?

これは 買わなきゃ!と
幕間に内容確認したら
終演後に販売開始と言うので
早速並んで 購入したのが
本日のお席。
そして本日のキャスト
1803.jpg

出費が痛いので (>_<)
A席にしちゃいましたけど
買う事は買うのね(爆)

でも 増やしても 悔いなし!
連日の 光るブレスも
TDVを思い出しますが・・
楽しいよ~♪

今日のデロリスは森クミさん
カーティスは
もちろん 禅さん(笑)

カーティスは 銃をバンバン撃つ!
・・で その銃を収めるのですが
これが 胸元ではなく
腰の後ろの方に 手をまわして
ゴソゴソって感じ?(笑)
今日はちょっと手間取っていたような?
2幕の方は 
早めにおさまっていたと思う
って どこ見てんの?(爆)


このコンビだと
現実感は薄目?

リアルな世界と言うより
デフォルメされた感覚の舞台に
なるような気がするのは  何故?(笑)

でも次回は 蘭とむさんデロリスなんで
キレキレっなジャンプするデロリスが
見られます。

でも どちらのデロリスでも
シスターたちとの交流
修道院長とのシーンも
ホロっと来てしまいます。

音楽も明るく 自然に
体が動き出す(笑)

Wキャストは 普通は
両方見るんだけど
今度ばかりは・・・
イベント等で増やす事になっても
ご贔屓さんをやはり選んでしまう。

前期公演では しっかり
大澄 吉原 両カーティス
拝見してるんです~(汗)

それが 今季は禅さん出演なので
禅カーティスを出来るだけ見る!

当然のことのように
手持ちチケって  
禅さんカーティスの日ばかりだし。

禅さん楽日まで 頑張りま~す。(爆)
        






関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5061-19402a43