現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『天使にラブソングを』5・25マチネ

もちろん出演者には
このお名前が!(笑)1651.jpg

森デロリスとの組み合わせ
デロリスのパフォーマンス
オーディションに不合格。
自分のクラブでは歌わせないと
言い渡した後の プレゼントを
渡す時 ボディタッチが増えたっ!(笑)

次回の蘭寿さんデロリスとの回の
チェック・ポイントが出来たゾ。


ちょっとコミカル路線で
手下たちをとても可愛がってそうな
禅カーティスなので
ギロっと人睨みで皆を黙らせるシーン
ほんと?って聞きたくなっちゃう(笑)


3月の『ジキ・ハイ』でも銃を持つ役
しかしあまりに 状況が違い
僕には撃てないと泣いていた人が
小気味よく 空に向かって
パンパンと撃地ながらの登場。

そしてデロリスに最後の祈りをしろと
言い放つシーン
なかなかの冷酷さを見せてくれますが
どうしても~デロリスに
 仲間がいれば怖くないと
キッと睨まれると 銃を下ろしそうな
雰囲気がある(爆)

汗っかきエディの活躍で
逮捕されてしまうのですが
天使になった3人の手下と
禅カーティス

白い羽をつけ 天使の輪がフワフワと
頭の上 ドリフのダンスのような振りも
見せながら シスターたちの間を
駆け回る様子は
『アリス・・』の4バカメンバーを思い出す(笑)
あちらもリーダー
こちらもリーダー
どちらも憎めないキャラだわ~
783640 の囚人ナンバーを
つけて駆け回ってるけど
何故に カーティスだけ
ストライプの囚人服なんだろうか

ほかの3人は 
4649 や 5963
 0753 と4ケタの番号で
ボーダーの囚人服なのに。

謎だわ~ 


怖い リアル系のカーティスは
大澄さんにお任せして
禅カーティスは コミカル系の
作りなのでしょうか?

ぶっ放す銃声さえも
なにか パンパンって
擬音の吹き出しが見えるような
漫画チックな禅カーティスに
みえるんだけど。(笑)

コメディと銘打ってるこの作品に
あまりにリアルなマフィアよりも
この舞台の世界感には
あってそうなアプローチかも
しれない。

そんな事を思った
3回目の 禅カーティスなのでした。

今日の帝劇
学生団体さまが 1F後方を
埋めていました。
オープニングから
シオタクターの煽り手拍子が
入りますが・・・全体的に 静か。

カテコも 上口パブロの仕切りで
見たら踊れるレベルのダンスのレクチャー

でも~ フォーの合いの手を入れてねを
忘れてたよ~
はずしちゃならねぇポイント
一つしか言わなかったもんね~


リピーターはちゃんと 声を出せ♪
・・・・と言われてるから 
フォー♪って
ちゃんと手を突き上げてるけど
ちょっと淋しくなかった?(笑)

そして ラスト近いカテコで
禅カーティス お隣のカズさんと
イズミンの手を取りにいったんだけど
その前に お客様に右・左のお辞儀があった。

違う~~~って言われて
あっ 俺間違えた?そんな
ワタワタしてた表情が・・

 微笑ましくて・・ロックオン! (笑)


関連記事

2016/05/25(水) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5060-b2370aee
 |  HOME  |