現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『アラジン』5・24ソワレ

 祝! 日本上演 1周年。

開幕日から一年
1650.jpg



今日の公演が一周年を
しっかりチケットを押さえてみましたが
公式からの イベント情報は上がらない

 5月のアルプを見ても
特別カテコなどに触れた
コメントなどは見つからない。

少し早めの入場
入場時も 『リトル・マーメイド』のような
ポストカードの配布もない。

至って普通の開演。
キャストは以下の通り
1652.jpg

普通の幕開けと書きましたが
幕が上がってからが どこか違う。

キャストが熱いのか
客席のノリの良さが
テンションをあげているのか?

ランプ!と言って
ジーニーが取り出す
さっき浅草で買ったやつ=提灯
ここはスルーするか?(笑)

かと思うとね
ジーニーのギャグではないシーンの
意外な所での笑い。

ビビデバビデブーの掛け声が
割とはっきりと大き目に
聞こえたの初めてだよ~(笑)

ジー二―の拍手〆も
完璧な美しさ!(笑)

牧野ジャファーも
合わせる酒井イアーゴも
テンションは 高め安定、

アラジンも初演時の
島村さんだった。

気になるジャスミン王女は
三井さん
確か2度目だけど お歌が
力みが無くなった気がする。

カシームも西尾さん戻り
白瀬さんもです。
山下さんを加えた
このメンバーの
『ハイ・アドベンチャー』
客席もノリノリ

西尾カシーム、財布を抜き取り
山下オマールに投げ渡すんだけど
オマール取り損ね お財布落ちたら
白瀬バグカップ 
さりげなく拾って オマールに
手渡してた(笑)
フォローのコンビネーションも
さすがなトリオ!

ほんと こういう記念日などは
客席も熱くて・・
満足度の高い公演でした。

そしてカテコの時には
瀧山ジーニーから
一周年を迎えた『アラジン』
これまで39万人の動員だそうで
これもお客様の応援のたまもの
これからも一公演一公演
心を籠めて演じてまいりますと
ご挨拶があり。

一万年以上のロングランとなるよう
ご支援 よろしくお願いいたしますと
結び オールスタンディングの
カーテン・コールで幕。


ワクワクさせてくれた
『アラジン』 でした。





関連記事

2016/05/25(水) | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5059-a05eae2a
 |  HOME  |