現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『フォーエヴァー・プラッド』5・24マチネ



 @グローブ座
某プレイガイドの抽選先行で
珍しく当選したチケット。

先行抽選で早々と取れたけれど
お席が2階という・・・(爆)

手数料ばかりお高くて
落選が多くて 珍しく取れても
お席が遠い。

プレガさんの宿命かも。
保険にと もう一回申し込んだ
別プレガ扱いの公演も 
同じようなお席だったものなぁ~

2階 まぁまぁセンター位置
お隣は 調光室なのか壁です。
2階で さらに最後列という
念の入れよう~。

出演者
フランシス・・・・・・・・・・川平慈英

ジンクス・・・・・・・・・・・・長野博

スパーキー・・・・・・・・・・松岡充

スマッジ・・・・・・・・・・・・・鈴木壮麻
      (敬称略)

4人は 高校時代からの友人
サウンド・グループ
 『フォーエヴァー・プラッド』を
結成して夢を追い巡って来た 
ビッグ・ショーへの出演依頼に
出来上がった格子柄の舞台衣装を
取りに行く時 
交通事故に遭い 4人とも
夢を果たすことなく天国へ!

そんな彼らが 2016年
東京、グローブ座に舞い降りて来た(笑)

元気いっぱいのリーダー格
フランシス

真面目でおとなしい感じの
ジンクス メチャ緊張するよね(笑)

スパーキー
ちょっとお茶目な暴れん坊キャラ

気弱っぽくて優しいキャラの
スマッジ

前方席のお客さま
かなりいじられます。(笑)

一人 お客さまを 舞台に
連れ去ります。(笑)

観客参加型なのね。

このタイプの舞台は
2階 3階は だいたいね
置き去り感がねぇ~。
1F客席横通路を
ちょっと後ろまで行かれちゃうと
見えないし~

そうは言っても
サウンド・グループが主役
音が 歌声が 聞こえて来れば
大丈夫。

取り上げられている
ミュージカルナンバーは
ちょっと古め

彼らの事故に遭った
年が 1964年。

なので曲もそのあたりの
ミュー曲から。

4人のハーモニー綺麗でした。
ソロもあり 壮麻さんは
ピアノ(キーボード)もね。

歌った曲は多めでも
ちょっとメドレっぽくなったり
上手くまとめて上演時間は
そんなに 長くない。(笑)

ソワレ予定の
『アラジン』 余裕で間に合いました。





関連記事

2016/05/25(水) | その他 ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5058-b9499aa5
 |  HOME  |