現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『フォーエヴァー・プラッド』&『アラジン』
『アラジン』日本上演一周年!
この日 ソワレ公演しかないのね~と
先ず チケット確保して~

都内へのプチ遠征するなら
マチネもなにか予定を入れよう(笑)

・・・と後から入れた
『フォーエバー・プラッド』でした。

『天使のラブソングを』の
隙間をついてマチソワ。

二つの作品のテイストも
まるで違い ましてや
片方が ロングラン公演の
記念公演日という 
イベント的な日

特に 一周年!記念公演という
お知らせもなく
記念グッズがある訳でもなく
普通に開演の『アラジン』でしたが
客席は熱かった。

笑いのポイントが違う。
曲後の拍手が大きくて
特に瀧山ジーニーのとこ
ショーストに近かった。

一周年ボードもなかったけど
瀧山ジーニーからの一言だけの
ご挨拶の中

一万年後もロングラン!(笑)

 言いました~♪




マチネ公演 あっという間に
上書きされてしまった感じあり。

恐るべし 『アラジン』(笑)

少し前に帰宅~。

明日も『天使・・・』予定だし、
記事 書けるかなぁ~
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5057-909fc789