現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『天使にラブソングを』5・23マチネ
2016.05.23.22:59

本日のキャスト
20160523天使に


蘭寿デロリスのデビュー回

デロリス 新鮮でいい感じっ!
弾けるような元気なデロリスでした。

お歌も頑張ってる(爆)
ちょっと張り上げ部分で
あれっっとなる微妙な
座りの悪さを感じた時も
あったのですが
なんか パワーの前に
吹き飛んでしまう。(笑)


デロリスを庇うシスターたち
一歩前に出て来て
仲間がいるから
怖くないと言い放つ
デロリス 男前!

ダンスのキレも良くて
ジャンプ 足上げ・・なんでも来い!(笑)

それでいて可愛いじゃん!

禅カーティスは 二日目の今日、
ちょっと落ち着いた?
緊張感も残しつつ・・・(爆)
悪役カーティスも元気です。

ちょっと台詞を噛むという
アクシデントまであり
禅さんてば~こんなん珍しくない?

フィラデルフィア
言い難い~(笑)

低音ヴォイスの
お歌が聴けるし
一応踊ってます。(爆)
『レディ・ベス』の時の
ガーディナーさんの
クルクル回転を思い出す
一瞬もある。
3人の手下を従え
センターで決めポーズ!

歌で繋がる心と心信じて

声を出せ♪

シスターたちの
頑張りに手に力が
入りますよ~(笑)

カーティスたちの乱入に
てんやわんやの教会

つつましく 静かに
暮らしていたシスターたちとも
思えない 乱闘騒ぎ

銃を取り上げちゃうって
凄くない?(笑)

今日は下手のお席で
シスターたちに 銃を向けた時の
禅カーティスの表情は
横からしか見えなかったのですが

険しい表情を保とうと
していたんだろうなぁ~

このシーンを見るには
上手席がいいのよね。

壁友席は上手がいい
暗転の中客席通路を通り
捌けて行く禅カーティスが
通り抜るし~。
列は 前方横扉までね(爆)

超マニアックな禅さん好きの
お席の一つのチョイスでした。

今井・オハラ神父も
可愛い仕上がり(笑)
ロック・テイストな讃美歌を
止めさせようとする修道院長に
この音楽好き!と
ニコニコ・・
そんな神父さん好き!(笑)


カテコ 皆で踊ろう!
光るブレス編

見たらついてこれるレベル
ハズしちゃならね~よポイントも
詳しくレクチャーのパブロくんです。

フォーの掛け声は お客さま
2日目なのに・・・もう完璧!

ググれば カテコ振付講座動画
ヒットすると思うけど
皆さま 事前予習が完璧なのね(笑)

お席はあちこちで万遍なく
見るのがいいのかも?

リピーターチケ 買っっちゃたけど
この目的を果たすのに
一役買ってくれていま~す。(笑)

禅さん祭り!
まだ 始まったばかり

その間に 四季『アラジン』が 
明日24日 上演一周年を迎えます。
珍しく ソワレ公演

特別カテコ案内などの
イベントの様子はないけれど
一年も前にチケ取ってあるので

明日がそちらに行って来ます。

・・・でマチネ時間も空かすと
勿体ないので
グローブ座に寄ってからね (爆)







関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5056-9c53a6c5