現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『天使にラブソングを』開幕前夜

あっ 記事をかいてるうちに
日が変わって前夜じゃなくなった~(笑)

Blog設置のカウントダウン
一日を切って

13時間!の表示になってました。

いよいよ明日開幕
禅さんカーティスのお目見えです。(笑)

『私のダーリン』でチラ見せの
竜崎ウシオを思い出して・・・(笑)

衣裳が牛から虎に変わっただけ・・って
これ 違いますね~(笑)

日本のヤ~~さんからマフィアに
変わっただけ・ってこれも違う(爆)

大澄さんとの Wキャスト
絶対 タイプ違いのカーティス

気になるところは

     ・・どんだけ踊るか?(爆) 
関連記事

2016/05/22(日) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5054-2dc9e333
 |  HOME  |