現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『ライオン・キング』&『ウエスト・サイド・・』全国
欲しいチケットの発売日。

土日発売が大多数なので
2公演重なるのは 比較的
あり得るけど・・・

4公演もとはね。(笑)


そのうち 1公演は
時間差で 抽選先行
後まわして大丈夫。
慌てずに済む

残り3公演

先ずは 劇団四季。
全国公演と
記念イベントの日を狙う
『ライオン・キング』
+公演期間中の
もう一公演(笑)

悩んだけれど
まずは 全国公演を先に
狙いに行ってみよう

アクセス集中メッセになんて
めげるもんか(笑)

無事 確保

次は
『ライオン・キング』の記念公演日と
『ライオン・キング』なんでもない日
公演・・・ これも クリア

もう一公演
諦めの入っていた
『大正浪漫探偵譚』
会場のキャパが少なくて
先行抽選で落選だったし
残席僅少の文字に
不安でしたが キャパが少ないと言うのは
滑り込めれば まぁまぁの距離で
舞台が見られると言う事。

チャレンジして正解
なんとか 確保出来ました。

キャラメルボックスの
多田さん出演という事で
アンテナに掛かってきた作品。

ここまで来たら・・あとは楽(笑)


本日から受付開始だけど
開始時間は12時だし
抽選先行だから 
忘れないように 申し込みしておいて 
結果待ちするだけ。

これで 本日のミッション完了!

この合間に 禅友さんたちと
ティ・パーティイベントの
皆で行こう企画があり 
日程の摺合せ。

こちらも予約してもらう事が出来て
嬉しい予定がもう一つ。(笑)

  いろいろ楽しみで~す。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5053-332a4409