現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ライオンキング』5・20マチネ 


      @四季劇場 春

定期演目! (笑)
あまりに予約が早すぎて
予定も決まってないから いれておく
そんな感じでチケットを取る
『ライオン・キング』です。
記念日などは きちんと狙って
取りますけどね。

チケット予約時には
どのキャストで来るのか
予想が付かない四季さんですが

本日の出演者、

ラフィキ・・・・・・・・・・・・ 平田曜子
ムファサ・・・・・・・・・・・ 内海雅智
ザズ・・・・・・・・・・・・・・ 布施陽由
スカー・・・・・・・・・・・・・ 野中万寿夫
ヤングシンバ・・・・・・・・ 角田 光
ヤングナラ・・・・・・・・・・ 師田実澪
シェンジ・・・・・・・・・・・ 大森真理
バンザイ・・・・・・・・・・・ 小原哲夫
エド・・・・・・・・・・・・・・・金本泰潤
ティモン・・・・・・・・・・・・大塚道人
プンバァ・・・・・・・・・・・ 深見正博
シンバ・・・・・・・・・・・・ 南 晶人
ナラ・・・・・・・・・・・・・・ 小松加奈
サラビ・・・・・・・・・・・・ 市川友貴

アンサンブル
岡田匡平 五十嵐春 小出敏英
小林 優 田辺 容 中田雄太
頼 雅春 片山怜也 石野喜一
天野勝仁 鈴木智之 桧山 憲
杉本 崇 

海宝あかね 山本志織 森田江里佳
小島由夏 笠原光希 花田菜美子
加藤あゆ美 相原 萌 空田あかり
松尾 優 吉田千那津 (敬称略)

このメンバーでした。

そして野中スカーに持って
イカれるという(笑)

やはり 上手いっ!
あくどさとコミカルさの
絶妙の配分加減が好き。

深見さんのプンヴァも
上手いけれど 少しキャラ違い
そんな雰囲気が感じられる。

内海さんのムファサ
井目にかかるのはお久しぶりな
気がする。
でも~ 不思議な事に
ムファサの歌のシーンになると
記憶が飛ぶ?
アルファ波でもでてるのか?(笑)

シンバ・ナラのコンビは
このコンビに当たる事が多いかな?

平田・ラフィキ
東京外での登場が多かった?
思いの外 力強いラフィキでした。

公演観てきたばかりの今日は
延長分 『ライオン・キング』の
先行予約日

しかも 18周年記念日が
あるじゃありませんか。

予約へ GO!(笑)

  取れたよっ!

  

関連記事

2016/05/21(土) | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5052-7a1bf98b
 |  HOME  |