現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『王家の紋章』チケ確保!

昨日某所より 当選メール来ました。
忘れず 振り込みをすれば
これで組合せ制覇かな?

ちなみに 製作発表オーディエンスの
抽選は なんの連絡もありませんでした。
これは いつも通り(爆)

『王家の紋章』
なが~~い原作は読んでいないのですが
舞台となれば話は別
新作だからと様子見をして
見られなくなるのは避けたい。

Wキャスト制覇に向けて
宮澤×宮野
宮澤×平方
新妻×宮野
新妻×平方

クレカ枠で押さえた分を合わせ
組合せ違いの4公演 

準備完了

当てにならない東宝ナビザも
一応エントリーはしたけれど・・・((汗)



もし もしもですよ! (声を大きくしてる~)
当選したら~

いや やはりあてに出来ないな(笑)


ここでは当選しなくてもいいから
『エリザベート』の補助席抽選に
当ててくれ~(笑)




関連記事

2016/05/10(火) | 東宝ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5043-34eb4334
 |  HOME  |