現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『1789』5・9マチネ

本日 2階席
客席から 民衆が登場したりと
客席通路が使われる演目は
2階席は すこし淋しい。

60160509 1789マチネ

今日も熱く 自由を!と
歌い上げる民衆たち

登場最初の 客席通路にいるうちは
まるで見えないし~。


加藤ロナンも熱い
そして 夢咲オランプは
声も低めで良く通り 元気!(笑)
神田オランプが 影のある
表情が多く見えるオランプなので
余計に感じるのかも。

シャルロット 
今日は3人目の彼女に当たり!

これで全部観る事が出来ました。

おシャマなシャルロット
かなり重要な役どころで
ラスト チビソロもあるし。
注目してしまうけど
皆可愛い~~~。

2幕頭 球戯場での集会
サイドから ゴゴゴゴーっと
登場する(笑)ルイ国王
高らかに集会の無効を
宣言するけど ちょっと自信なさげ
反対側で群衆を見おろし
国王の命令を待つペイロール

ルイの後方に控えるアルトワ伯
ルイの後押しするように
大きくうなづくアルトワ伯の
表情の変化がまさに
 ・・妖しいとしか(爆)
目の周りの赤シャドウ
また濃くなってますね?


華やかなアントワネットさま
賭け事に興じる一幕から
フェルゼンへの思いを断ち切る
2幕への変貌はお見事です。
処刑前の断髪も
切りそろえられたボプ。

『M・A』涼風マリーの
乱れた髪を思い出してしまった。

凰稀マリーとは鬘違うようだけど
凰稀マリー どうだったっけ?(爆)
見逃してしまった~。

岡ペイロール
カッコよく登場
3名を名指しして

あれ? 法を守らぬ者
”見せしめ”というところで
”みせもの”って言ったような?
なんか引っかかったんだよね。

ソニン・ソレーヌ
メイクが濃くなってるの
アルトワ伯だけじゃなかった
ソレーヌも目のまわり
真っ黒です~(爆)

古川ロベスピエール
本日も麗しく・・
ダンスも演説も冴えわたり
クールな醒めた雰囲気を纏う。

坂元ラマール
なぜか オランプに目をつけた
アルトワ伯の誘惑に 
NOと言うオランプ
アルトワ伯に見えないところで
大きくガッツポーズ。
これ 最初の頃はやってなかったと
思うけど・・(笑)

オランプちゃ~~~ん♪の
美声は何度聴いてもいい(笑)

あっと言う間に
人権宣言になってしまった。

今日は まだトーク・ショーの
お楽しみ♪

カテコもアッサリ気味
でもしっかり3回あって
3人カテコまで・・(笑)
2階席もスタンディングも出た!



関連記事

2016/05/09(月) | 東宝ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5042-670748c6
 |  HOME  |