現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ザ・プリテンダー』&『エヴァー・アフター』

某ツイッターで、(笑)
『アナスタシア』の禅さんおすすめ~の
呟きを見かけて・・・・

このゴールデン・ウィーク
お休みだけど 観劇予定が少なくて
こんなつぶやきを見かけたせい?か
ちょっと古い映像を見始めてしまい 
ついつい2本
いや 3本

『ザ・プリテンダー』
昔の海外ものTVドラマ
それも 第十話限定(笑)

そして古い映画『エヴァー・アフター』

ピンっと来た方 いらっしゃいます?(笑)

そう どちらも 見たのは日本語吹替え版
吹替担当に 石川禅の名前がある作品

そうそう もう一本
 『エルモと毛布の大冒険』
あのセサミ・ストリートのエルモ
映画の主役になって大活躍(笑)

完全なるお子様相手の作品ですが
その中で 禅さんは
敵役 悪い大人のハクスリー

奪い取りゃ俺のもの~と
惚けた声で歌っています。
エルモの毛布も取り上げちゃった。(笑)

『ザ・プリテンダー』 は
主人公から 頼まれ事をされる男
ハッチソン役 出番は少ないので
耳をそばだてて聞き入りました(笑)
カーチス役の檀臣幸さんと
似ている気がして あれっと
思ったりしたので・・。

次の作品 『エヴァー・アフター』
シンデレラ物語ですが 
このシンデレラ 現代的に
自立してて逞しく自分の生きる道を
切り開く・・そんな強い女性です。
相手役 ちょっとヘタレな(笑)
ヘンリー王子の声を禅さんが担当です。
禅さんの声で愛の言葉が聞きたかったら
お勧め?(笑)

こちらは歌声はありません。

『スワン・プリンセス3』だと
歌声は 禅さんなんだけど~
歌だけだけの担当で・・
劇中で歌われる曲が
エンディングでもう一度

アレンジが変わり
歌い方も違うの。

こちらも 聞いてみたくなったなぁ~





関連記事

2016/05/04(水) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5037-23cabfa5
 |  HOME  |