現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2016』4・2

おっと 先に『リトル・マーメイド』の
記事をあげてしまいました。

こちらのソワレ公演見て(聞いて)
来たのでした。

937.jpg



ソワレと言っても 17:00開演
土曜日とあって早めの開演時間
出演者の顔ぶれを見ると
なんとなく歌われる曲の
予想がつく?(笑)


出演
濱田めぐみ、山崎育三郎、沼尾みゆき、
ピーター・ジョーバック
ゲスト:石丸幹二
指揮:円光寺雅彦
管弦楽:読売日本交響楽団 (敬称略)

かなりの確率で予想が的中。
嬉しい聞きたいと思っていた
曲のオン・パレード!

先ずはピーターさん
サンセット大通りから

サウンド・オブ・ミュージック♪
沼尾さん 四季でマリア役
演ったものね。

濱めぐさん
次回出演の一人ミュー
『Tell・Me・On・A・Sunday』から
この曲は知らない (笑)
エビータ♪ からは有名なあの曲
歌詞は四季版だった。
カサロサーナのシーンが
浮かんで来ます。

育くんの一曲目は
 キッチュ♪
ミス・サイゴンからも
レミゼからも~
意外なのが 濱めぐさん相手の
ラダメスだよ~
僕こそミュージック♪も
忘れていない、(笑)

オペラ座からも ピーターさん

沼尾っちとのデュエットまであるし
さびしいロッテは~♪
あまりコンサートには取り上げられない曲も

濱めぐさんと沼尾っちが揃えばこれっ
『Wicked』からです。
一幕目の 二人のドレス
濱めぐさん すっきりとしたデザインの
濃いめの緑のロングドレス

沼尾さん フリルが流れた
黄色のロングドレス・・・
『Wicked』の曲になって
アッ そうね~
この曲のため?(笑)
イメージピッタリだもの。

お着替え出来ないから
黄色ドレスのままだったけど(笑)
ポピュラー♪も聞けたしね。

ちなみに 2幕は 二人とも
真っ白のドレス 素敵~!

ゲストは石丸さん!
彼が来たなら オペラ座 ラウル!(笑)

そして濱メグさんと石丸さんといえば
今は ジキ・ハイ

これも外すわけがないっ!

あんな人が♪
 
時が来た♪

歌ってくれました。
ぜ~~んぶ 読売日本交響楽団の
豊かな音楽に乗せての歌。

アンコール曲?
マンマ・ミーアからメドレー
盛り上がりますね。


なんと贅沢な!

舞台本番とは もちろん変わりますが
舞台を彷彿とさせてくれるのは
音楽のちから。

ブラボォォォー でした。


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5002-4ab297db