現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『リトル・マーメイド』4・3マチネ
2016.04.03.23:31
今日も、銀テープ浴びて来た!(笑)

こちらは演目もプリントされていないし
短いけど。
3周年記念日を前に
特別カテコとかあるかなぁと
ちょっと期待の入り混じったチケでしたが
通常運転でした。(笑)

記念日チケも確保出来たので
間をおかず 夏劇場に行く事に
なってしまいましたが
記念日公演の特別な何か?

いつもの記念ボード挙げて
一言の定型句ごあいさつと
カテコちょっとだけの
バリエーションくらいかなと
予想してるけど

7日に記念公演を控えた
通常運転の本日のキャストは。
アリエル・・・・・・・・・・ 小林由希子
エリック・・・・・・・・・・・ 竹内一樹
アースラ・・・・・・・・・・ 鈴木釉佳之
トリトン・・・・・・・・・・・ 田島亨祐
セバスチャン・・・・・・ 荒川 務
スカットル・・・・・・・・・ 雲田隆弘
グリムスビー・・・・・・・ 岡﨑克哉
フランダー・・・・・・・・・菱山亮祐
フロットサム・・・・・・・・ 町田兼一
ジェットサム・・・・・・・・ 中村智志
シェフ・ルイ
/リーワード・・・・・・・ 白瀬英典

【男性児耶 洋 玉木隆寛 永田俊樹
野村数幾 光田健一 劉 昌明

観月さら 山本詠美子 芦澤瑞貴
倉斗絢子 長野千紘 立川真衣
染谷早紀  (敬称略)



小林さん 久しぶりにお目にかかります。
谷原さんで 続けて見た後からか
地味でおとなしい印象があって
笑顔もどことなく淋しげで。

ここのところ
三平さんアリエルに逢えてないな。

ちゃみさんセバスチャンもお休みか? 
今日はツトさんセバスチャン
と言う事は・・スカットルには雲田さんでした。

フランダーに菱山さん
これまでアンサンブルで
出演されてたけど 今日は
フランダー役で。

大空フランダーより
幼い感じの台詞回しに聞こえるなぁ
可愛いからいいんですけど~(笑)

釉佳之さんアースラ
弥生さんの演じたアースラに
似た路線かも。
すんなりと あの海の世界に
入って来てました。

岡崎グリムズビーも初見
こちらは ちょっと小うるさい
タイプのグリムズビー(爆)

誕生日パーティの前の版
叶わない夢は見ないと・・
アリエルへの暖かい思いが
見えるグリムが好きなんだけどなぁ
ちょっと足りないかも?(笑)

いろいろなキャストの
其々の演じるキャラが面白い。

こちらの思い描くキャラと
ピッタリ重なってくれると
嬉しくなるし
違うアプローチでも
こう来たか!と思う。

あまりにもキャラが違うと
思う事もたまにはありますが
さてさて 次回は
3周年記念公演

キャストはどの布陣で
来るのかな?(笑)
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5001-ebda495f