現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 今日もまた マチ・ソワ
2016.03.18.00:49
連日の演目違いマチ・ゾワ

でも昨日よりは早く帰れました~(笑)
でも結局記事を書いてるのは
こんな時間だけどネ

『ジキルとハイド』開演を待ちわびて
いた1・2月 
あっという間に 中日をすぎで
残すところ4公演なんて
開幕したらさらにさらにあっと言う間です。

悔いの無いように予定はびっしり。
FC扱い 先行発売には
すっかりと申し込み 用意万端でしたけど
チケットが半券に変わってゆく
スピードが半端なく早い!
ミュージカル『ジキルとハイド』
今日も存分に堪能させていただきました。
スタンディングの終幕

この勢いで前々楽 前楽 東京楽も
行っちゃいます!


終演後のその足で向ったのは 
サンシャイン劇場
只今上演中の
『フォー・ゲット・ミー・ノット』
タイム・マシン クロノスが出てくる
キャラメルさんの新作でした。

これから見せてもらう予定の
『君のいた時間 僕の行く時間』と
少しだけお話がリンクしています。
これは前作はDVDで・・・
秋沢里志が出て来るし~ね
野方さんも登場する。

キャラメル・ボックスさんの
作品の目安 (笑)
2時間の過去の世界にいったり来たり
自分の両親に逢いにゆく
お話です。

複雑に絡み合う相関図ですが
なんとか頭に叩き込んで・・・。(笑)

この作品も
キャラメル・ボックスさんらしい
作品だなぁという感想

たっぷりの2作品
満足の一日でした。


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4974-4801a868