現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ジキルとハイド』3・9ソワレ

事件事件です。
 事件事件で・・ちょっと歌飛び!
歌詞が途切れました。
安定のキャストさんの揃う中
珍しいハプニング。

先日も 銃が発砲しなかった
事件がありましたが
何が起こるかわからないのが
生の舞台の魅力であり
怖いところ。

繰り返し同じ舞台をみても
決して同じではないのですから。
そして トラブルが起こった
その公演しか 見ていない
お客さまもいる。

クロソップ将軍を刺し貫くステッキ
今日はマチネもソワレも
お口からニュっと出て止まりました。
これも小道具を使ってのシーン
上手く行かない事もある。

ルーシーの殺害シーン
真っ白のドレスに
血糊をつけるのは ルーシー自身
白いドレスの胸元が
真っ赤に染まる事もあれば
衣裳の中側に伝ってしまい
あまり赤くならない事もある。
段取りが多くて大変そうな舞台

ラストの怜奈・エマ
自由よあなたは~♪って歌ったような?

自由よ 二人は~♪ と思っていたけど
歌詞変更があったのかな。

登場人物の気持ちに添う前に
細かいところばかり見えてしまう。
事件事件・・のあった今日のソワレ(笑)

もっと素直に物語を楽しめばいいのね。
感情移入出来るまで もっと観ればいいのね(笑)

 もっと フラットに!を頭に置いて

 またまた ジキハイの予定は
 休演日開けの明日!(爆)

関連記事

2016/03/10(木) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4966-bc289ecd
 |  HOME  |