現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ジキルとハイド』3・8マチネ

早くもジキハイ4回目
オーバー・ぺースだと
分かっていても チケット
取っちゃったので

道は無い~ (笑)
おそれはしない~♪

禅ジョンが見られるし!

あの時代の裾長のジャケットや
燕尾服 すっきりと着こなして
シルエットが素敵。

軽いカールの
明るい髪色が似会う。

だんだんとお席が前になって
オペラグラスの使用頻度が
落ち着いて来た。(笑)

街の人に交じった
禅ジョンを追うのも 結構
忙しいのです。(笑)

振りも変わり皆の動きが
多くなったようです。

安定のキャスト陣で
安福さん 町の人の中では
神父さん?
いろいろお役があるから
それだけじゃないけど。

踊る禅ジョン?
あれは振り?
どっちでしょう(笑)

ダンバース卿とは
禅ジョンが裏芝居で
何気に絡んでいて
楽し気です。

街中のすれ違いでも
ダンバース卿の持つ新聞を
ジョンが覗きこんだり 
パーティの席では
隅っこの方で けっこう長めに
談笑してたり 
花火を見に行く時は 
背中に手を添えながら
並んで捌けて行ったり
『貴婦人の訪問』を思いだす
一瞬があります。

階段を掛け上がりながら
一瞬立ち止まり振り向き
神の助けを!と叫ぶジョン

これも クラウス校長の
(『貴婦人の訪問『』の禅さんの役)
地獄の門があくぞ~♪
の前の階段シーンが
デジャブのようにフラッシュバック。

全然 違うのに~

いかん もっと集中!(笑)


関連記事

2016/03/09(水) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4963-f5846ecc
 |  HOME  |