現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『ジキ・ハイ』マチソワ日!
2016.03.08.00:41
初日開けて 中一日
もうマチソワってしまった(汗)

スタッフTシャツ付
なんだかわからないお楽しみ特典
(ジキハイ・ポスター絵柄の
ミニ・クリアファイルでしたが・・)
あ~~ん 禅さんが写っていなかった~(泣)
この2点で釣られて追加しての
マチソワでした。

そして 会場では リピーター特典
早速始まりまして サンプルをみると
一枚だけ禅ジョンが居る事が判明
写真目当てに一枚追加。
明後日 マチソワになりました。

ドンだけ釣られるん?

スィーツや ランチプランは
華麗にスルー出来るんですが
普段 雑誌とかへの露出が少ないので
生写真とかに 弱いっ!


会場で配布チラシの中に
『天使にラブソングを』の
特典付きチケ・・
ジキハイ観劇者だけなのか?
チラシQRコードからの申し込みか
会場か 帝劇窓口限定っぽい?
特典は、『天使にラブソングを』の
ポスターが付くと書いてありました。

ポスターに釣られてチケ増やした
『私のダーリン』を思い出す。
あの時はサイン入りだったなぁ~(笑)

仕方ない こちらも禅さんカーチスが
写ってるから釣られてあげますよ~。(爆)
チケ追加すると決まったら
遅くなるほどお席が選べなくなると思われ
思わずポチっとしてしまいました。

本日の『ジキハイ』入場時に
チラシが配布された中に
『王家の紋章』新チラシが
入っててラッキー
ソワレは入ってなかったみたい。
マチネになかった気がする
ピーターパンのは入ってた
間違えて不要チラシ分に分けて
しまったのかなあ~?

でも会場出口の不要チラシBOXには
今までの王家のチラシも見えたから・・
無い人もいたんだろうな。
マチネが当たりだったと
思うことにしました(笑)

その一方で 宝塚花組
『ミー&マイガール』は抽選先行の
発表 予想通りの落選。
相変わらず・・チケ取れない。
次へのチャレンジに気持ちを
切り替えます。

ぞして ジキハイの記事は
マチソワ 改めて書く・・・予定

明日もマチネなんだけど・・
書けるかなぁ~?(笑)




関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4960-bcb65bce