現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『王家の紋章』ビジュアル解禁!
2016.03.04(Fri):東宝ミュージカル
細川さんの絵でしっかり擦り込まれた
『王家の紋章』長~~いストーリーで
実は ほとんど読んでない作品だが・・(爆)

こちらが ミュ-ジカル作品になる
そのものずばり 『王家の紋章』

その出演者たちの
ビジュアルが 本日公開されました。

良く似た設定の 某『天は・・・』の方が
完結しておりますが、
あれってラストどうなったっけ?(笑)
現代には戻って来なかったような記憶
そして今回のミューとなった
『王家の紋章』は たしか未だ未完。

げきぴあさんで
浦井・メンフィスの記事も特集
衣裳付きの写真が数枚UPされてます。

***********
現代から過去に飛ばされた娘
王子に愛される
娘の存在を疎んじて
策をめぐらす敵キャラ 姉のアイシス
メンフィスに惹かれるキャロル
キャロルを愛するようになる
イズミル王子もいます。
さて どの部分で物語を
作り上げて来るのでしょうか?

メイン・キャストたちの
ビジュアル・・けっこう期待出来そう(笑)

最近多い Wキャストの罠は
貼り巡らされているので
どう 逃げようか?(笑)

当選が読めない 
東宝ナビザさんは計算に入れると
慌てるから・・(笑)
行けそうな日を扱ってくれる先行を探そう~♪



関連記事

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4956-71c7e8a2
Secret