現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『るろうに剣心』某所先行

昨日・今日と 観劇予定もなかったので
じっくりとチケット捕獲作業に出来る!と
頑張ったんだけど・・

昨日の二次先着先行
先行抽選で落選した・・『ル・リアン』
遠い席ばかりでどうしようかと
思ったけどなんとか 一公演は取れたので

気を良くして苦戦続きの
『るろうに剣心』に本日チャレンジ

こちらは貸切公演で
日程が一日しかなく 
申込みできるのは会員だけなので
なんとかなるかもと思ったが甘かった。

なかなか サイトに繋がらず
混み合ってますメッセと申し込みの
クリックを繰り返す事20分くらい?
なんとか繋りましたが・・
すでにSS席 S席は ×マーク

A席はありそうなので 進んでみると
会員NOや画像認証入れてるうちに
枚数が選べなくなった。
ここでも完売ですね。
どこも厳しい 人気公演
まだまだ 頑張りますよ~(笑)

関連記事

2016/02/07(日) | 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4932-9561bcda
 |  HOME  |