現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『2016年2月の観劇予定』


え~~っ 不思議
なぜか 2月見たい公演が
少ない気がする。
チケットを確保した作品が少ない。
    
このままじゃ 淋しいからと
増やさなくてもいいのに
強引に増やした。(爆)

キャラメルボックス・多田さんの
出演する公演と 松組旗揚げ公演。
キャラメル・ボックス会員対象の先行で
お願いしたのに 2F席だった。
サンシャイン劇場で2F席って
あまりないぞ?
松組さん 早乙女クンの殺陣が
見られそうで滑り込みでいれた作品。
割と前方だけど 端っこ席
どちらも 先行で早い時期の手配なのに
チケ運は厳しい~(笑)

2月の観劇予定
■『リトル・マーメイド』
■『ひょっこりひょうたん島』
■『ピアフ』
■『舞音~マノン~』
■『MONSTARsコンサート』
■『恋と音楽』
■『HAUNTED・HOUSE』
■『ウエスト・サイド物語』
■『逆鱗』
■『刀舞鬼~KABUKI~』
■『思い出を売る男』

なぜ 公演期間ってこう偏るのでしょうね
2月は少なくて、3月から4月は多すぎる。
その2月も 前半は少な目で
後半はちょっと重なり気味。
公演期間が重なると どちらか一つに
決めて 他は泣く泣くあきらめる事になる。

体は一つしかないのよっ!(笑)




 
関連記事

2016/01/31(日) | 観劇予定 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

マライヒ☆

『No title』

こんばんは😃🌃
2月は少ないそうですが、
これだけご覧になれば十分じゃ
ないかと(笑) shock も観て
いただき感想を聞いてみたいです

2016/01/31(日) 22:51:09 | URL | [ 編集]

hatti (はっち)

『そうなんです。(笑)』

コメント 有難うございます。
少ない少ない・・と結局 あとから予定をいれてしまい
十分といえる公演数になっていそうです。(汗)

”Shock”はいつもチケット戦線を勝ち抜く自信なしで
諦めてしまいますが 機会があったら見てみたい演目
そう思いながら・・今回も予定に入れられずでした。

2016/02/01(月) 14:21:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4924-494bc33e
 |  HOME  |