現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル Z-Angle 会報到着!
2016.01.15.22:16
『ダンス・オブ・ヴァンパイア』
名古屋公演 初日
お目出度うございます。

遠征は 名古屋公演
最終日を予定しているので
劇城に行かれる禅友さんを
心で見送り・・四季公演(爆)

そんな今日 
石川禅さんの公演事務局より 
ZーAngel 会報が到着です。

裏面に小さく連絡事項
朝日カルチャー Z‐Angleの
お取り扱いはございませんって
書いてある。

大丈夫! 本日からの申込みなので、
忘れないで 申込みましたよ。(笑)


大阪公演後は ジキハイのお稽古も
始まったようですし 
名古屋入りもありでお忙しい中
禅編集長 頑張ったの巻(笑)

だた内容はね~
思い出すのも 大変なくらいに
遠く感じる 『レディ・ベス』の時の
お話が中心

なかなか 今の公演のお話に
追いつきませんね~

今のお話は M・Gで!
という事でしょうか?(笑)
最近ですね~
思い出せるのは今朝の朝食まで・・かな?
って どなたかおっしゃっていましたが・・・(笑)

一生懸命 『レディ・ベス』当時の事
思い出しながら 読ませていただきます。



そして明後日は 

   お城だぁ~♪

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4904-bf81c111