現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

新春 抽選先行のエントリー!



新年早々 あれやこれや
抽選先行のお知らせが来ていまして・・・
エントリーしないと当たらないし~と
せっせとエントリーしています。(笑)

一公演だけは 先行先着
福袋は買わないのに
こちらは即決で買ってしまいました。
『グランド・ホテル』
RED・キャストは 某所にお願い済なので
GREEN・キャストの日を確保
これで両チーム拝見出来ます。


そして 
抽選先行エントリーしなくちゃね!

演目は
宝塚 『るろうに剣心』
『アルカディア』
『恋と音楽』  以上。
発表があるまで・・落ち着かない(笑)

昨年末にエントリーしたのは
落選メールが来たので 
なにか別の手を考えないと。(笑)


『天使にラブソングを』も
数日後にはクレカ枠で
扱いが始まります。

禅さんとこにお願いしては
あるのですが・・・・
一般発売の直前にならないと
結果が分からないからなぁ~
もしも落選になってしまうと
他に手配するのもキツイのよ(爆)

なので 保険をかける。
ちょっと割引だし一公演どこか 
確保しておこうっと!(笑)
こうして 増えていくんだよね。

これ 5~6月公演の話です。(笑)
大体のところチケットの動きは
半年先がデフォ。

ほんと 早いんだよね。
早いと言えば 四季さんの
『アラジン』 
2017年1月から6月公演も
チケ発売が今月開始です。

2017年だよっ!
6月公演っていったら
一年半先の公演だよっ!

しっかり 踊らされてるのが
わかるけど・・きっと押さえちゃうのね~(爆)

関連記事

2016/01/06(水) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4891-f5d75a93
 |  HOME  |