現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『エルコスの祈り』1・5マチネ

今年の観劇始め!

押さえたチケットはこれでした

『エルコスの祈り』      
  @四季劇場自由


出演者のみなさま
エルコス・・・・・・・・・・・・ 中山理沙
ストーン博士・・・・・・・・ 宇龍真吾
ジョン・・・・・・・・・・・・・ 北村 優
ダニエラ・・・・・・・・・・・・ 松田佑子
パルタ・・・・・・・・・・・・・ 玉城 任
ダーリー・・・・・・・・・・・・ 奥田直樹
理事長・・・・・・・・・・・・・ 沓沢周一郎
セールスマン・・・・・・・・ 川島 創

ポール・・・・・・・・・・・・吉田功太郎
ジョージ・・・・・・・・・・・緒方隆成
リック・・・・・・・・・・・・・ 塚田健人
ニールス・・・・・・・・・・日出嶋楓也
ピーター・・・・・・・・・・・村田晃一

ローズ・・・・・・・・・・・・・野村 咲
チェリー・・・・・・・・・・・高橋伶奈
アミー・・・・・・・・・・・・・・生形理菜
リンダ・・・・・・・・・・・・・・古垣未来
シェリー・・・・・・・・・・・・長谷川彩乃
サラ・・・・・・・・・・・・・・・梅澤紗耶
ポーラ・・・・・・・・・・・・・吉田千那津
ハニー・・・・・・・・・・・・・田原沙綾
エマ・・・・・・・・・・・・・・塚越眞夏
            (敬称略)

こう書いて来て
お名前のわかる方が少ない。
ダニエラ役 松田さんは
確かLKでご活躍してた
北村さん ファミミュ舞台で
メインを何度か拝見

スカットルだった玉城さんが
こちらとは・・(笑)
敵役バルタは スカットルを
演じていた

7日には『リトル・マーメイド』の
予定なんですが・・・スカットルは
ツトさん続投かな?
そうそう スカットル初代の丹下さんも
バルタ役 演ってたけど
この辺は知ってると思い出しながら
『エルコス・・』にお話しを戻す(笑)

フレッシュなメンバー
エルコス役の中山さん
こう演じるんだと言われた通りの
台詞まわし 歌もかなり固い感じで
笑顔もまだまだ固い~。

北村さん ダンスが重い気がする。
こればかりはこう見えてしまうのだから
仕方ないか。

松田さん、奮闘されてました。
まだまだおおきな笑いが取れるまで
行かないみたい・・
敵キャラだけど、ファミミュの
場合は怖いだけじゃなく
コミカルな部分が必要だと思うけど
余裕が見えない。

それとも今日のお客様が
大人しかったのかな? (笑)

初期キャストの弥生さん 
Wキャストでお名前はあるけど
指導の立場な気がする。
このお役 丹さんとか 
菅本さん 藤田さんなどが
演じてきたお役だし・・
難しい役・・ですね。

ストーン博士は、
故・井関さんでも拝見している作品
その頃はタイトルも
『エルリック・コスモスの239時間』
と名前省略してなかった
そんなお馴染みの作品なので
ついつい視方が厳しくなってしまうけど
フレッシュな息吹とパワーは伝わって来たよ~
セールスマンの川島さん
元気良かったなぁ~(笑)

ファミミュ恒例の
皆で歌う歌も パンフに
載っている楽譜見たら
思い出すし・・

見つめ合おう
語り合おう 
君と共にこの手繋いで~♪

しっかり歌って来ました。
終演後は キャストさんたち
ロビーでお待ちしてま~す♪

元気に客席通路を
駈け出して行きました。

混み合うロビーで並んだ列で
握手出来たのは
エルコス セールスマン
そして ストーン博士でした。

笑顔で 劇場を後に出来る
観劇始め 幸先良さそう!

関連記事

2016/01/05(火) | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4890-539f5f4e
 |  HOME  |