現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』大阪公演 開幕!



本日 開幕!

初日 お目出度うございます。
新年の祝いと重ねて
目出度い~(笑)

梅芸 『ダンス・オブ・バンパイア』
お正月という事で 家の用事もあり
初日に伺う事は叶わず・・ですが
大阪公演おの楽には お邪魔しようかと
準備をして・・

大阪公演から 公演パンフレットが
舞台写真入りのに変わったとの事
これは買わねばッ!(笑)
いろいろと楽しみな 大阪です。

リーくんBlogでもネタバレ含む
舞台裏③ ④と動画をあげて
くれたので 大阪に行ける日まで
じっと我慢の子。
動画をみて耐えて見せる~(笑)

いいんだ その前に
四季とか 濱めぐさんコンサとか
行っちゃうから~(爆)

キャストの皆さま
ダンサーさん 故障の方も
いらっしゃるようなツイも見かけました。

くれぐれも 御怪我など
お気をつけくださ~い。

関連記事

2016/01/02(土) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4888-a5ee17d6
 |  HOME  |