現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 2015年 大晦日!
2015.12.31.20:40
2015年 大晦日!
いろいろの舞台に出会いました。
応援中の 石川禅さんの舞台も
悔いのないように思い切り 
通ってしまいました。
観劇納めが 禅さんの舞台という幸せ。

このBlogも2005年に 
石川禅さん応援中~と
立ち上げていたのでした。

ご来訪頂いた皆さま
有難うございます。
皆さまに遊びに来ていただいて
飽きもせず 10年過ぎました!(笑)

今更ですが・・おまえ 相当しつこいっ!(爆)
そんな声が聞こえて来そうです。

でも、生舞台の臨場感や
伝わって来るエネルギーが
元気の素です。

観劇趣味なんて 
お金はかかるわ 
時間はかかるわ
チケット取るの大変だわ
何か品物が残る訳でもない。
遠征までしちゃうとさらにさらに・・って
ほんとうにメンドイんですけどね。

形には残らなくても
それ以上の満ち足りた思いが残るので
まだまだ 年が明けても
劇場通いは続けて行きたい。

皆さま 良いお年をお迎えくださいませ。



関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4885-cee62b91