現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『2016年1月の観劇予定』
2015.12.31.14:59

翌月分は前月末に書こうかな~
と言う感じの 観劇予定

新年明けて 1月は
こんなスタートになります。

2016年1月の観劇予定
■『エルコスの祈り』
■『リトル・マーメイド』
■『花より男子』
■『濱田めぐみコンサート』
■『星の王子様』
■『ダンス・オブ・ヴァンパイア』大阪
■『ライオン・キング』
■『アラジン』
■『ダンス・オブ・ヴァンパイア』名古屋
■『トラブル・ショー』
■『濱田めぐみコンサート』追加公演
■『THE LOVE Bugs』
■『元禄港歌』
■『DNA-SHARAKU』
■『七つの秘密』
■『舞音~マノン~』
■『サウンド・オブ・ミュージック』
■『石川禅メンバーズ・ギャザリング』
■『手紙』
■『スパークリング・ヴォイス』

なぜか 四季公演が 豊作(笑)
エルコス 
リトル・マーメイド
ライオンキング
アラジン 
サウンドオブ・ミュージックと
5公演もあるゾ。

禅さん出演の
『ダンス・オブ・ヴァンパイア』
プロフェッサー役との別れを惜しんで
ラスト公演見届けに関西まで 

 2回も飛びま~す。(笑)

そして月末には 禅さんのFC
メンバーズ・ギャザリング。
チケットも送って頂来ました。

素敵な一月になる予感がします。(笑)






関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4884-08ed9474