現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『ラ・アルプ』到着!!
2015.12.30.20:45
今日 到着って早いっ!

いついつ着いたよ~って
到着日をBlogネタにしてしまってますが・・
これで、安心して年越し出来るわ~(笑)

なんせ表紙が
2016年公演のラインアップですからね
ロングラン中のライオン・キング
アラジン  リトル・マーメイド

アラジンなんて 2017年の分の
先行発売の掲載号ですから~
やはり早めに送って頂けると
計画が立てやすい。(笑)

早速来月のチケ発売は 
3演目と 浅利演出事務所さんの分と
忙しい年明けになりそうだ。

東京で見られる作品は
この他 ウエストサイド物語
人間になりたがった猫
コーラス・ラインあたりは
ロングラン公演と合わせ
チケットもすでに確保済ですが 

これからの ガンバの冒険
久しぶりの エクウス
マンマ・ミーア 壁抜け男
暮れには新作も予定されているようで
チケットの確保に向けて
しっかりと準備できますからね。

そうは言っても手元のスケジュール帖
10月頃から早めに使い始めて
2016年12月のアラジン予定が
書き込まれていて驚かれたので(笑)
けっこう切り替えは早い方だと思うのですが
さすがに2017年は1月分しか
記入出来な~い(爆)

2013年の公演予定でラ・アルプに
掲載され 『泥棒たちの舞踏会』でしたっけ?
ライン・アップはされたけど結局
上演されず・・の事例もあるので
あくまでも予定ですが・・・。(笑)

さぁ 来年はどんな一年に
なりますか。

浅利演出事務所の
『思い出を売る男』の公演。
こちらも年明けにチケット発売
もあるし~

四季さん
Blog・partsは減ってしまったけど
ラ・アルプのチェックを欠かさず
チケッ鳥に励みますので
来年もよろしくお願いしま~す。(笑)



関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4882-63b232fe